アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月04日

「マツコの知らない世界」、人気観光地SP 

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



「マツコの知らない世界」は、最近は毎週録画設定にして見ています。

「5時に夢中」で司会がふかわりょうさんになった時、
最初の頃マツコさんがふかわさんに冷たく当たっていて
そんなマツコさんが苦手だったのですが
いつの間にか、そんな空気もなくなり、安心して見ていられるようになり
マツコさんの番組も見るようになりました。


と言っても、きちんと見ているのは「マツコの知らない世界」だけですが。





今回は、人気観光地の世界でした。



●変貌!浅草グルメの世界


最近のおしゃれなメニューも素敵ですが、どちらかというとレトロな
メニューの方が美味しそうでした。


お店にもたくさんの歴史があって凄いです!




●地元民だから知る!箱根の世界


「弱虫ペダル」が好きなので、箱根というと
つい箱学が思い浮かびます(o^∇^o)


小浴場の温泉がどれも素敵で、箱根に行ってみたいなぁと思いました。


すり身団子も美味しそうでした。




●地元民だから知る!軽井沢の世界


2019年7月2日放送と一瞬出て、あれ?と思いました。
無理に特集をするくらいなら浅草と箱根だけにすればよかったのでは。


ゲストさんお二人、どちらも主張が激しいというか
説明をどちらかがすればいいのに、二人して話すから
度々話し声が重なっていて、聞きにくかったです。


軽井沢に高飛車なイメージを持ってしまいました。




うーん、時間が足りなかったのかもしれませんが、軽井沢も一瞬だけ
今のお二人が映りましたが、浅草と箱根だけの方が
ノスタルジックな感じで楽しく見れた気がします。



箱根の温泉に行ってみたいなぁ。



ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村


ブログランキング









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11290657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くずみさくやさんの画像
くずみさくや
ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 KOF98UMOLでは136サーバーにいます。 アニメ「餓狼伝説」を見て舞ちゃんが好きになりました。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)
プロフィール
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。