アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年02月11日

アニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第6話重なる記憶 の感想です。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)

鬼滅の刃 全巻 1〜23巻セット 全巻 全巻セット 新品 コミック 漫画 マンガ 本 吾峠 呼世晴 著 鬼滅の刃 きめつのやいば 鬼滅の刃 全巻 鬼滅の刃 1-23

価格:10,670円
(2022/2/11 10:24時点)
感想(210件)






今回は、アニメ鬼滅の刃 遊郭編 第6話重なる記憶 の
感想を書きたいと思います。




前回のリピート

前回の堕姫と炭治郎の戦いのリピートに、ちょっとあれ?と思いました。
時間延ばしみたいで勿体ないなぁ。




堕姫の髪の色が変わる

町に張り巡らせていた帯が体に戻り、堕姫の力が本格的に。




出てきた町の人

前に出てきたおうどん屋さんの親戚かというくらい似てる(笑)
でも手首が....っ!!




町がめちゃくちゃ

想像以上にめちゃくちゃでした(◎o◎)
さっきまで様子をうかがっていた町の人たちが、変わり果てた姿に...。




炭治郎の目

町を巻き込む堕姫の行動と言葉への怒りに
炭治郎の目が血で真っ赤に変わって、びっくりしました。

煉獄さんのお父さん...変わりすぎやろ。

炭治郎は堕姫に何故かを問うけれど、分かるなら人間を食べないだろうし。

重なる記憶は、炭治郎のお父さんと無惨様、堕姫と炭治郎
なのかな?
後半では、炭治郎と妹さん、禰豆子ちゃんと弟さんと
対比になっているし。



天元さん

早く炭治郎のところに行ってあげてよ―――!!!(二回目)

またムキムキネズミさん出た(笑)

奥さんたちに言われないと素直に行かないのがなぁ...。

どけどけーって前に何もないし(笑)




堕姫の首が帯に

回想は昔の...。

堕姫の「何をしても良いのよ!!」の時の迫力のある笑い顔が素敵です。

堕姫の首が斬れた!!と思ったら、うにょんと帯になっていて凄かったです。
「しょう...っ」の言い方がもうもう!!

焦ると言葉が子供っぽくなるなと思います。




堕姫に近づく炭治郎

帯を切り刻みながら堕姫に近づく炭治郎。
もう作画が凄すぎて、うちのレコーダーでは画面がぶれちゃうよう!!(笑)




禰豆子ちゃん

炭治郎の窮地に助けに入る禰豆子ちゃん。
「自分の命の危険の時以外は出るな」と炭治郎に言われていたのに、助けに入るなんて
いい子過ぎる...。゜(゜´Д`゜)゜。




お前にしか頼めない

無惨様、悪い男だな――――!!!(二回目)
堕姫をこれでもかと甘やかす感じが、本当に悪い男でした。
でも、子供が甘える感じで、それが堕姫の操作方法なのだろうな。
切ない。

最初珠代さんの事かと聞き間違えていたら、「珠代のように」で
そうか!と思いました。




ところどころ詰めが甘い

堕姫って、自分が強いと思っているからか隙があるというか
詰めが甘いのが凄く伝わってきます。
無意識に禰豆子ちゃんが再生する時間を稼いでいたり。

「弱いわね」の言い方がすごく楽しそうで可愛いのに、その後の言葉が残酷。




禰豆子ちゃん竹筒を嚙みちぎる

禰豆子ちゃんが本格的に鬼に!!?
角まで出ちゃいました!!!
炭治郎には妹さん、禰豆子ちゃんには弟さんが回想に出てきて切ないです。




禰豆子ちゃん変身

めちゃくちゃ強い!!!
しかも堕姫を見下してる!!!怖い!

確かに禰豆子ちゃん蹴り技が多いなぁ。




倒れる堕姫の声

沢城さんの、背中を蹴られて押しつぶされる堕姫のお声の表現が凄い!!


鬼滅の刃 全巻 1〜23巻セット 全巻 全巻セット 新品 コミック 漫画 マンガ 本 吾峠 呼世晴 著 鬼滅の刃 きめつのやいば 鬼滅の刃 全巻 鬼滅の刃 1-23

価格:10,670円
(2022/2/11 10:24時点)
感想(210件)






今回もとんでもなくすごかったです。
アニメ「鬼滅の刃」次回も楽しみです!
久住咲夜でした(o^∇^o)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11253909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くずみさくやさんの画像
くずみさくや
ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 KOF98UMOLでは136サーバーにいます。 アニメ「餓狼伝説」を見て舞ちゃんが好きになりました。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)
プロフィール
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。