アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年02月22日

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」、第7話の感想です

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




今回は、アニメ「その着せ替え人形は恋をする」 第7話の感想を書きたいと思います。

【楽天ブックス限定全巻購入特典 全巻購入特典 他】【バンドルグッズ】その着せ替え人形は恋をする 1【完全生産限定版】【Blu-ray】(バンドルグッズ:描き下ろし海夢抱き枕カバー)(B2布ポスター&アクリルキーホルダー 卓上キャラファイングラフ 他) [ 直田姫奈 ]

価格:11,550円
(2022/2/22 07:36時点)
感想(0件)






もう7話か―...はやいですね。




シオンたんが出てくるアニメは、全126話!!
それを推すヒロインも、見ようとする主人公もすごい。
というか126話のコンプリートボックスって(◎o◎)



お雛様パートがあって、安心しました。
まずお雛様ありきだと思うので。




ヒロインのお家に来た主人公を、きわどいキャミソールで出迎えますが
格好よりもカラコンが無い方が無理!!なヒロインが不思議な世界です...。




納豆冷凍チャーハン冷凍からあげウインナーが出てくると思いきや、
ヒロインが頑張ってお料理をしていて可愛かったです。


オムライスを作ったのに、主人公にはチャーハンだと思われていますが(苦笑)





じゅじゅさんの瞳の秘密はテーピング( ..)φメモメモ
コスプレイヤーさん、大変だなぁ。



OPにじゅじゅさんと一緒にいるのは、妹さんでした!
背の高さと体格からてっきりお姉さんだと思っていたので、設定が新鮮です。



ヒロインがじゅじゅさんの妹さんのサイズを聞くのを、胸のサイズだと
勘違いをする主人公.........ラノベあるあるやなー。



ヒロインの身長は 164cm
じゅじゅさんの妹さんは 178cm



ヒロインと妹さんがコスプレをして並んだら素敵だろうなぁ。




ヒロインはコス合わせと言っていましたが、主人公が作るのは
シオンたんの一着だけかな?
まさかヒロインの分とで、2着も作るというスゴ技は無いだろうし。




うーん、何だかコミックスも気になってきましたが、ちらほらある女の子の
サービスシーンがなぁ...。
ちょっと苦手です。

【楽天ブックス限定全巻購入特典 全巻購入特典 他】【バンドルグッズ】その着せ替え人形は恋をする 1【完全生産限定版】【Blu-ray】(バンドルグッズ:描き下ろし海夢抱き枕カバー)(B2布ポスター&アクリルキーホルダー 卓上キャラファイングラフ 他) [ 直田姫奈 ]

価格:11,550円
(2022/2/22 07:36時点)
感想(0件)





次回はシオンたんの服が完成かな?
久住咲夜でした(o^∇^o)



にほんブログ村


ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11272744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くずみさくやさんの画像
くずみさくや
ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 KOF98UMOLでは136サーバーにいます。 アニメ「餓狼伝説」を見て舞ちゃんが好きになりました。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)
プロフィール
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。