アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年10月20日

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月20日です。今日も78Kgでキープです。

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。


秋になって、窓を開けなくなったのでお香を時々つけています。
部屋に広がる香りが心地いいです。
日本製のは、ほのかな香りですが、外国製のだとがっつりと香りがするので、
気分で分けています(*´ー`*)

火の扱いに気を付けつつ、楽しみたいです。


外国のお香では、トゥラシが好きです。

【Tulasi/トゥラシ】サンダルウッド香

価格:600円
(2022/10/20 19:08時点)
感想(0件)





それでは本日のダイエット記録です。


10月20日 起床4:35

朝 なし

昼 種なし柿2個

夜 なし


体重 +−0(合計−2.5Kg)
お通じ あり

現在の体重 78Kg


恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。

現在 78Kg です。


今月の目標体重は、この78Kgでした。
来月の目標体重は 75Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



朝を少しでも食べないせいか、お昼にどうしても何かを口に入れたくなって、
お台所にあった種なし柿を2個食べました。

反動かな?

甘くて美味しかったです。
でも、お菓子ではなくてフルーツだからカロリー的には良いかな。
2個だからすごいカロリーだったりして(汗)


中々体重が減りません。゚(゚´Д`゚)゚。
それなので、やけでお夕飯も抜きに...。
いけない方法だと分かってはいるのですが...。


5日ぶりに何とかお通じがありました!!
良かったです!!



ではでは♪


PVアクセスランキング にほんブログ村
ytmonster一緒に動画投稿を盛り上げましょう♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11642550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くずみさくやさんの画像
くずみさくや
ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 KOF98UMOLでは136サーバーにいます。 アニメ「餓狼伝説」を見て舞ちゃんが好きになりました。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)
プロフィール
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。