アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年10月19日

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月19日です。今日も78Kgでキープです。

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。


オミクロン株対応の新型コロナワクチンの封筒が届いたのですが、正直迷っています。
三回目の副反応が出た事と、もういいのではという気持ちです。
まだまだ流行をしているのは分かっているのですが...。

悩みます。


お天気がいいので散歩をしましたが、途中で何ともない団地の景色なのに、
フラッシュバックというか、気持ちが悪くなり、
本当は一時間歩きたかったのですが途中で断念しました。


でも、25分歩けて良かったです(o^∇^o)



それでは本日のダイエット記録です。



10月19日 起床4:40

朝 ホットコーヒー

昼 なし

夜 ふりかけご飯100g


体重 +−0(合計−2.5Kg)
散歩 25分

現在の体重 78Kg


恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。

現在 78Kg です。


今月の目標体重は、この78Kgでした。
来月の目標体重は 75Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



キープをしているのだから...と、ご飯を165g(一合の半分)食べたいと思うのを、
どうにか我慢しました。
いけない、いけない。


停滞期突入なのか、痩せませんが焦らずに行こうと思います。
きっとお通じが無いからだろうなぁ。
もう4日も無いです。



ではでは♪



PVアクセスランキング にほんブログ村
ytmonster一緒に動画投稿を盛り上げましょう♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11641130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くずみさくやさんの画像
くずみさくや
ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 KOF98UMOLでは136サーバーにいます。 アニメ「餓狼伝説」を見て舞ちゃんが好きになりました。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)
プロフィール
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。