アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年10月08日

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月8日です。どうにか体重キープです。

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。


庭の植木鉢にビオラの種をまいたのですが、発芽をしてもすぐに食べられてしまいます。
多分犯人はダンゴムシなのですが...。


それなので食べられてしまうのは夜なので、昨日夕方のうちに発芽をしたところに、
ペットボトルのキャップを被せてみました。
うーん、対策になるといいなぁ。
本当はもっと大きめの紙カップが良いのでしょうが、無くて(>_<)



今朝見たら、芽が無事でした!!!
初めてです。゚(゚´Д`゚)゚。
すごく嬉しいです!
今度から、葉っぱがそろうまでは別の容器で育てるか、ベッドボトルのふたをしよう。
勉強になりました。
予防のために今日もしよう。




それでは本日のダイエット記録です。



10月8日

朝 ポテトチップスのりしお 大袋

昼 なし

夜 ふりかけご飯(ご飯約110g)


体重 +−0(合計−1Kgのまま)



お父さんが昨日ポテトチップスを買ってきてくれて、我慢しよう、我慢しようと思っていたのですが、
今朝開けてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
美味しかったです...。
ポテトチップス、禁断の味です。
大袋なので量も多いので、カロリーが怖いです。

その分、ヨーグルトと乳酸菌飲料はやめておきました。
でも、ポテトチップスだけでは身体には悪いですね。


恐る恐る体重を計ってみましたが、キープでした!!!
昨夜ご飯を少なくしたのを台無しにした感じですが(汗)
安心しました。


でも、ポテトチップスを食べなかったのなら減っていたかも。


生理になったので、ちょっと不安定かもしれません。
というか、いつも不安定ですが。



夕飯は、ご飯を冷凍用のパックが6個あるので、それがいっぱいになるまではそのままで食べます。
やっぱり炊き立てのご飯は美味しいです。
明日で6個全部満タンになるので、明後日からお茶漬けのお夕飯です。


それか、温めなおしでもふりかけご飯にしようかな。




ではでは♪



にほんブログ村


ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11625016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くずみさくやさんの画像
くずみさくや
ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 KOF98UMOLでは136サーバーにいます。 アニメ「餓狼伝説」を見て舞ちゃんが好きになりました。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)
プロフィール
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。