アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月19日

ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」レギオンリーグ20220319

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)







レギオンリーグお疲れ様です!!
2022年3月15日から3月20日まで、レギオン同士で戦うレギオンリーグの開幕です。
......ランクが上のお相手と当たるので
ほんっっっっとうに苦手です。




でも、がんばります!!





見ていただけると嬉しいです(*´v`)






ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」は可愛い女の子がたくさん出てくる
バトルゲームです。ちょっとゆりっぽくもあります(*´v`)



パソコン版のDMMとスマホ版のアプリであります。



次々に現れる敵ヒュージと、武器チャームを持って戦う女の子たち。



可愛い系、お姉さま系、上品系、おどおどしつつ芯はしっかり系などなど
色々なキャラがいます。




おすすめのゲームです。





レギオンリーグは苦手ですが頑張る

主人公の梨璃ちゃん推しの
久住咲夜でした(o^∇^o)



















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11316310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くずみさくやさんの画像
くずみさくや
ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 KOF98UMOLでは136サーバーにいます。 アニメ「餓狼伝説」を見て舞ちゃんが好きになりました。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)
プロフィール
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。