アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月22日

エバンゲリオン、FX、交流会、仕事無い、何する?

2連休1出勤3連休1出勤2連休
何とも、、、、体がおかしくなる困り







ごく最近パソコンを買ったのでおかげでだいぶダウンロードできたのは良かった顔1(うれしいカオ)
IDやらパスワードやら忘れてるのが多くて、ログインできるまでに時間かかるし、設定関係がよく分からず苦戦中あせあせ(飛び散る汗)
ただ文字入力に関してはスマホと違いサクサクできるので快適❣


YouTubeでエバンゲリオンの劇場版がUPされていたので一気に3作見てしまった。
今までコミックもTVも見たことがなく何となくしか知らなかった。
もっとライトに捉えてたけど結構ハードなものがあった。
描写も、、、
感情的に見てしまったのでもう一度理論的にみる必要ができてしまった困り







バイトが無くなったのでFXでと、慎重にエントリーしているけど、一進一退、時々一進2退。
中々増えない涙ぽろり
検証が出来ていないからエントリーポイント間違ってるのが分かってないんだと思う。
やはりFXは地道な道のりを着実に少しづつ上っていくしかないということね。
億トレーダーの人は本当に地道に検証したからこそ今があるんだろうって分かる。

そんなこんなで3連休も終わり、明日はコールセンターの出勤があるというのにもう4:35
何連休でも生活リズムは崩さないようにしなきゃいけないのに全然ダメしょぼり
ホームワークの人はちゃんと出来てるのかなぁ?
出来てる人は凄いなぁ〜〜








もう寝なきゃ!
ってことで再度お知らせ❣
前回もお知らせしました交流会、まだまだ募集中☆

〜・〜・〜・〜 交流会 〜・〜・〜・〜

コロナストレス発散会(男性限定)
https://www.kokuchpro.com/event/82db03136171fcdbc86955f2096f8f65/1159122/

コロナストレス発散会(女性限定)
https://www.kokuchpro.com/event/7fac3164578c066b5844758d871b0b59/1159111/

100%の人なんていない
https://www.kokuchpro.com/event/a670ddf49c5e38a28554bfb14e726d2f/1159142/

細心の注意を払って決行します❣


最高技術で時計修理・オーバーホール









posted by kumi at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年04月19日

自粛中に交流会、ストレス発散です。

とうとう週休5日になります(;'∀')

バイト2つが4日からなくなり先週から残りの一つが思いっきりけずられた涙ぽろり
ここ数か月はバイトか寝てるかの日々だったので先週は何か月ぶりかの2連休がありダラケテしまった困り

今週は仕切り直しだ!







とは言え、おうちにいるとダラダラしてしまうからダメなのよね〜〜
私の悪いところだ

あれやって、これやってとある程度決めても動けないでいる。

日曜から三連休❣
これはマズイ
私は喜んで引きこもってしまうあせあせ(飛び散る汗)

てことでお買い物と公園に歩いて行ってきました。
何も考えず17時頃にスーパーに行きました。
こんな夕方にスーパーに行ったのは何年ぶりだろう、、、
お客さんたくさんいました。
不要不急・・・・・関係ないみたい
公園にも、子供連れ、犬の散歩、走ってる人と結構な人がいました。

公園の一角がバラ園になっています。
4月も下旬になってきたので蕾も大きくなっているかと思ったけど、そうでもなかったです。
まだまだ小さかったので色とりどりに咲くにはもう少し時間がかかりそうです。

3C7A4F43-0EBB-4984-AC4D-5154AB206536.jpeg

バラの間にシロツメクサが咲いていたので思わず写真撮っちゃいました。








どれくらいの人が自粛してるんだろう。
毎日出勤してた人は今おうちでどう過ごしてるんだろう。
テレビでDVや虐待が増えてきていると言っていました。

悲しいことです。

少し前から交流会をしたいと思っていました。
やったことないから何からやればいいのか色々調べてる間にこんなにコロナが広がってしまい、こんな状況じゃ出来ないなって。
でも、DVや虐待をしてしまうくらいなら思い切ってやってみようと決めました。

少人数でアルコール除菌して、隣の人とは距離をとれば大丈夫だ。

ってことで、このブログを見てくれた方も是非参加してみてください(^-^)
おこられるかなぁ
最新の注意を払います!


〜・〜・〜 交流会 〜・〜・〜

☆コロナストレス発散会(女性限定)
https://www.kokuchpro.com/event/7fac3164578c066b5844758d871b0b59/1159111/

☆コロナストレス発散会(男性限定)
https://www.kokuchpro.com/event/82db03136171fcdbc86955f2096f8f65/1159122/

☆100%の人なんていない
https://www.kokuchpro.com/event/a670ddf49c5e38a28554bfb14e726d2f/1159142/



デジタル機器の買取はジャングルにお任せ!







posted by kumi at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年04月15日

コロナウイル、不安、どうなるこれから

久しぶりの投稿になります困り







昨年11月頃よりバイトか寝てるかになってしまっていました。
3か所のバイトあせあせ(飛び散る汗)
それがこのコロナウイルスで今月から1か所になっちゃいました。
その1か所も削られています。

来月からの生活が、、、
みなさんは大丈夫ですか?








近くの公園、桜の季節には毎晩のように花見の方たちが賑やかでしたが今年は静かなものです。
その桜ももう散り始まています。

822F8E6A-5F82-412E-B8C4-80357DBB6396.jpeg




皆さんそれぞれに苦しい時期を過ごしているのではないかと思います。
このコロナウイルスは様々なところに影響を及ぼし、不安の渦に引き込まれてしまいそうです。

でも、負けちゃいけない!負けちゃいられない!
今出来ることをできる限りやらなきゃ!

みんなで勝ちましょう!!!٩( ''ω'' )








posted by kumi at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年02月27日

人見知りでもインターネットビジネス

天気がころころ変わって嫌ですね〜
傘は持たなきゃダメだし、降ってなきゃジャマだし顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
昔何かで聞いたか読んだか、、、
雨が降り出して傘をさすのは日本人はとても早いそうです。

世界で唯一の海洋性天然アパタイト歯みがき粉



だから何??(笑)








私は結構人見知りです。
自分から話しかけることはほぼ無い。
年の功なのか話しかけられれば対応力はあります
歳を追うごとに身につきましたね手(チョキ)



人見知りのクセに仕事は殆ど客商売っていう困り
でも、ここぞってところで人見知りが顔を出してきます
営業職は散々でした困り
未だに会社にごめんなさいって思います。

自宅で、簡単に至極のコーヒーを楽しむ方法



無い物ねだりなのか、上沼恵美子さんが大好きです
あの歯に衣着せぬ喋り️ 頭の回転も早くて次から次へと言葉が出てくる!
羨ましい〜〜


昨年入った7 FEATHERS CLUBではこんな私にも仲間が出来ました。
今年のSDC CLUBでも引続き仲良しですてれてれ

とても自然にたくさんの人と仲良く慣れたので人見知り克服出来たと思っていました。

B7666C58-721F-4442-8796-0F777D309E54.jpeg


仕事改革でバイトを増やしたのですが、やはり人見知りは治ってませんでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
コミュニティ以外のところでは相も変わらず自分から話しかけれません。


1人でいるのもみんなとワイワイするのもどちらも好きです。



【リンパマッサージセルライトスパッツ】を試す



インターネットビジネス、投資など勉強してきて、選ぶのは1人で出来るものを選ぶ傾向にあると気づきました。


上沼さんじゃなくても私の周りにもたくさんのお話上手な人はいてて、吸収しようと思うけどいざ会話になると自分優先で話せないこのもどかしさったらありゃしない勝ち誇り顔3(かなしいカオ)




何だか今日は愚痴で終わっちゃいそう🤭
ごめんなさい平謝り‍♀️

でも、助かってるのは話しかけてくれる人が多いことですねにこにこ

色々勉強してるけど、何事もそんなに簡単ではないです
地道にコツコツ、めげず、諦めずが肝心顔1(うれしいカオ)

こんな人他にもいるのかなぁ〜


あっ️
とても社交的で話し上手な着ぐるみ着てるからみんなには内緒だったショッキング
誤魔化すのが上手いだけでーす手(チョキ)顔1(うれしいカオ)






楽天モバイル





posted by kumi at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年02月25日

副業、転職、何をチョイスする?

みなさん毎日毎日何度もチョイスの場面があると思います。








目が覚めて、すぐに布団から出るかもう少し出ないでいるか

今日はどの服にするか、どの靴にするか

交差点でどっちに進むか

ランチは何にするか

仕事はどれを先に始めるか

残業するかしないか

誰かとご飯に行くか真っ直ぐ帰るか



あげればキリがないですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
毎日同じ繰り返しだとしても、同じことをしようと選んでしてるんです。

たまにいつもと違うことしてみたりしながらにこにこ








でも大抵がいつも通りになってしまいます。



違うことってしようとしないですよね
代わり映えの無い毎日が過ぎて行きます

勿体ないです
時間が








私はまず情報集めからしました。
きっかけは知り合いに仮想通貨関連のセミナーに連れて行かれたことでした。


仮想通貨、、、
Bitcoinって言葉しか知らない
Bitcoinのネットワークビジネスのセミナーでした

私、ネットワークはサッパリ出来ないのでやりたそうな人がいたら紹介するねーって濁しました。

でも初めてセミナーってものに参加したんですけど楽しかったんです顔1(うれしいカオ)
怪しいってずっと思ってたから意外でした

再度誘われて2回目も行ってしまいました
ネットワーク出来ないのに顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

で、一応Bitcoinのこと少しは分からなきゃって思ってネットで調べ始めたのが始まりでした。

仮想通貨をはじめ、インターネットビジネス、投資、全く知らない世界に入り込んでしまいました


それから毎日毎日、何時間もネットを見ました。
セミナーにも足を運びました。


今思えば、本も読んだら良かった☹️


でも、その間の私はそれ迄の毎日とは時間の使い方が劇的に変わりました。
知らないことをたくさんの知りました
知識を得ることはとても重要なことです

登録無料ですぐに利用可能!monokaはこちら




今入っているSDC CLUBの塾長、マイキーさんは言います。

何も知らない金持ちと、色々知ってる貧乏人ならどっちと仲良くなるか

迷わず後者だと


言葉として聞いたら、そりゃそうだろうと思うかもしれませんが、目の前にお金持ちがいて、その人がどれだけ知識を持ってるか分からなければそのお金持ちを凄い人だと思ってしまうものです。

ちゃんとその人のこと分からないと
人に限らず、中身を知って精査すること
外側に惑わされると後で失敗することになります









昨日はSDC CLUBの名古屋でのスタートアップセミナーでした。
こんげつは一先ず終わりです。
来月、東京と大阪でスタートアップセミナーをやる予定になってます。
確定したらまたお知らせしますねにこにこ






posted by kumi at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年02月23日

失敗と成功

コロナウィルスはいつ落ち着くのかな、、、
身体も心も弱ってるときは貰いやすいから、病気を跳ねのけるように身体も心も作らなきゃねにこにこ








久しぶりの連休、張り切って引きこもりの私でした困り








失敗ってしたくないですよねー
やですもんね
何をしても成功で終わりたいですよね。



何が失敗で何が成功なんでしょう



成功するまでやり続ければ失敗ってないです
でも、それは難しい勝ち誇り



やり続けること


なかなか出来ないです。


やり始めたは良いけど、、、
気持ちが続かないのよねー
この『気持ち』を維持させる方法は人それぞれだとは思うけど、なんで始めたかも重要だと思う。

何でもかんでも手を付けてはすぐやめちゃうのは、時間のムダなような気がします。



本当にやりたいことであったり、目的や目標を持っていないと必ずと言っていい程続きません。


そして、時間の使い方


殆どの人はよそ見をしますし、流されます。
私がそうだからよく分かる顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと気になることが出来ると気持ちがそっちに行っちゃうあせあせ(飛び散る汗)


あるあるだよねー


だから始めた理由が重要になってきます。


失敗したとしても、その中で身についたことがあれば失敗だとは思っていません。
この方法はダメだと検証出来たってことですにこにこ


それを踏まえてまた先へ進めます。
止めたとしても、失敗例が1個増えました顔1(うれしいカオ)


ね、失敗じゃないでしょにこにこおやゆびサイン


結局、失敗も成功も自分で決めてるんです。


何をするにしても楽しみながらやりたいです
そうするようにしてます。
じゃないと続かないし苦しくなっちゃう


どうやって楽しむか!?
私は1人じゃないからですてれてれ


昨日と今日はSDC CLUBのセミナーが福岡でありました!
とても楽しそうでした(∩´∀`∩)光るハート
明日はいよいよ名古屋です。


今回のスタートアップセミナーは会員じゃなくても参加出来るから是非遊びに来てください。
とっても楽しくて、優しい人ばかりでお待ちしてますにこにこ


セミナー詳細下指差し下指差し下指差し


https://al7.biz/Jx4Kwg




SDC CLUBってどんなコミュニティ?


https://al7.biz/wHRcg8



星1星1️紹介者星1星1

KUMIKO

人差し指サイン人差し指サイン🏻人差し指サイン🏼記入してねー

5E3E414E-5FB4-4204-94CC-95B327C8685F.jpeg




posted by kumi at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

私に出来ること・出来ないこと

昨日と今日はおうちから出てない困り
風邪ひいてしまった🤧
くしゃみと鼻水が止まらん風邪ひき
最近体調崩すの多め困り
大したことはないけど、ちょっと体力落ちてるのかな?
故に、昨日と今日は声を発してないことに気づいたショッキングてれてれ








今こうして私はブログを書いてますが、1年前は書いたこと無かったし、人のブログさえ見たことも無かった。
これも1つ進歩です
ブログどころか、FacebookもTwitterもやってませんでした。
Instagramは仕事の関係で始めてたけど、たまにお酒や食事を載せるくらい。

今は全部やってるてれてれ

マメに投稿出来てないけど、それなりに出来るようになった手(チョキ)顔1(うれしいカオ)



昔、ミクシィが流行ったとき会社の同僚がご飯行くたびに写真撮ってた。
撮るの待つのがめんどくさかった顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
Facebookって世界の人と知り合えるらしい
日本語しか分からんし、自分の居場所がバレるらしい!そんなん絶対イヤー
呟いて、、、どうしたいの?

ってな感じ



それが50歳も過ぎてからこんなに出来るようになるとは


何でもそう。
やらないから分からない。
やらないから出来ない。
やらないから覚えられない。


いちばんダメなのはやろうともしないこと


分からないから。
歳だから。
難しい。
なんの為に?
自分は出来なくても大丈夫。


SNSに限らなくても、出来たら確実に便利で楽になったとしても、やろうともしない人が結構います。


それをする目的がないとか、今でも出来てるからとか、、、
切羽詰まってから仕方なしでやっても苦痛にしかならないと思うの。


出来ないって人に頼ってばかりの人。。
1度やってダメなら2度3度。
やることに意味がある。
それと
知ろうともしないでシャットアウトするのは勿体ないって思うんです。


出来ない(やらない)理由を次々出してきてやらない(出来ない)ことを正当化する。


私もそうだったなぁー
そんなつもりじゃないけど、出来ないことを当たり前としてたような気がする。
今は違う。
私は変わったにこにこ


何故変われたか?
知らないことをたくさん覚えた。
良いことばっかりじゃなかった。
だから危機感をしっかり持てた。









なんか、、、
今日は説教じみてて楽しくないねあせあせ(飛び散る汗)
でも、良いこともそうでないことも知って、調べて、聞いて成長出来たし何より楽しく出来たことがいちばんやね顔1(うれしいカオ)おやゆびサイン



私がこんなに出来るようになったのはやっぱり7 FEATHERS CLUBと出会ったから。

今月からSDC CLUBとして再始動
今日は福岡でスタートアップセミナーやってるの。
写真とかアウトプット聞いたら、とても楽しそうだった!
行きたかったな〜
今年は、行きたい所に行けるようになるぞグー


24日は名古屋でセミナーあるよ{emoji:!!}
スタートアップセミナーは会員じゃなくても参加出来るからたくさんの方に来て欲しいなぁー

来たからってしつこい勧誘なんか無いから大丈夫よー
少しでもたくさんの方にマイキーさんや小野さんの楽しい話しを聞いて欲しいと思ってます星2


セミナー詳細は下指差し下指差し下指差し

https://al7.biz/Jx4Kwg




SDC CLUBってどんなコミュニティ?

https://al7.biz/wHRcg8


※※紹介者※※

KUMIKO

上矢印1️を記入してねー(^-^)


73E5D3B8-84E1-4309-BB6C-24A17BB211D5.jpeg







posted by kumi at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年02月20日

やりたいこと、得意なこと

超久しぶりの投稿となってしまいましたー️
FXに夢中になっていたKUMIKOでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)







さてさて、インターネットビジネスって言っても色々ありますね。

自分の得意なことを売っている物が1番多いのかなと思います。

さて、私の得意なものは何だ!?
ずっと長いことこれが見つからない。

やりたいことがある人が本当に羨ましい。
気がついてないだけだと言われますが、気づけない困り考えても分かんない!!顔3(かなしいカオ)

取り敢えず、やれることからやっていこうとしてますにこにこ
やり方が分かんない!!!!ってことも多々あり、進まない毎日。
行動が追いついてないんです。

こんなダメダメな私です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

日々の生活に終われ、、、、
言い訳です。

毎月の支払いや生活費を考えると、最低限のお仕事はしないとダメやし、少し余裕が欲しければ時間が無くなる。

でも、タイムスケジュールを作ってみたら、以外に捻出出来る時間はある筈。

今の私に最重要な課題です。

時間は止まってくれません。
ボーッとしてても過ぎて行きます。

出来ることすら出来なくなります。



みんなどうやってやりたいこと見つけてるんだろうか、、、
気になる顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)







人には向き不向きがありますよね。
掻い摘んで教えてくれる方がいました。
掻い摘んでなので、自分が何処に当てはまるか分かりませんでした困り
その先が知りたいのでまた、教えて頂きに行ってきます!顔1(うれしいカオ)


そうやって不安や分からないことを教えてくれて、後押ししてくれる場所が私にはあります。


昨年は7 FEATHERS CLUBとしてやっていましたが、2月からSDC CLUBとして新たに再始動しました!


東京、大阪とスタートアップセミナーも盛り上がり21日に再度東京、22日は福岡、24日は名古屋。
3月にも東京と大阪は開催予定ですきらきら



このセミナーに会員じゃなくても参加出来るって太っ腹なことを言ってくれました!


たくさんの方に聞いて、見て、感じて欲しいから紹介させて頂きます❣️


下指差し下指差し下指差し参加フォーム下指差し下指差し下指差し


https://al7.biz/Fmjo4K





SDC CLUBってどんなとこ?下指差し下指差し下指差し


https://myfm.jp/EPXqzz/7769667642


※※紹介者※※

KUMIKO

を記入してねー(^-^)


D1650206-F4D4-4764-9913-FE7BA376294F.jpeg





posted by kumi at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年05月29日

ネットに溢れる情報、ウソ?ホント?詐欺? 正しい情報を見つけよう。

こんにちは
今日は雨も上がって、暑くもなく爽やかですね
昨日は何故だかあまり眠れず、ぼ〜〜っとしてますまあ、寝ててもぼ〜〜っとしてるんですけど






今のこのたくさんのネット情報の中でウソかホントか見極めることが出来てますか?
私はほんの少し自信ができてきたくらいです
夢や目標を掴むためには情報がとても大事です。ただ、今の私は生活するのがやっとなので時間が足りず情報収集を怠り気味です
正しい情報を見つけ、正しいことを学ぶ環境を作り、正しい仕組みを知ること。この流れだと思います。






私はくじけてしまったことはありますが失敗したことはないと思っています
無い中から結構無理してお金を払ったのにくじけちゃってしばらく立ち直れなかったです
でも、得られたものも多かったです
落ち込みながらも情報は見続けてました。そして、次に進む道を見つけました
最初は落ち込んでる中で始めたので気持ちが乗らず諦めとは違う…なんて言えばいいか…やるぞっていう気持ちなんか全然なく始めました。
ちょっとずつ気持ちも落ち着いてきて、入会して、プロジェクトが始まって、今はめっちゃ楽しくなりました






私が失敗しなかったのは、ただただお金が無かったからだと思ってます。お金があったら訳分からん商材買ってお金を無くしてた可能性大です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

正しい情報を見つけたら近づき、離さない少し厚かましいくらいがいいかもです

そんな私が今近づいて掴んで離さない人です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

元10億トレーダーで、仮想通貨取引所のトップブロックチェーン企業のトップ海外政府要人など幅広い人脈を持ち慈善事業家でもある日本人投資家のMykey佐野さんが7つの稼ぎ方を教えてくれます

https://payforward-ac.jp/lp/3qw/3gyc

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
参考に見てもらえるとめっちゃ嬉しいです


大人が楽しむマンツーマンの習い事サービス【サイタ】










posted by kumi at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年05月28日

ブランディングって何?SNSを使ってビジネスを始める。7FEATERS CLUBって?ゼロから始めるビジネス。

こんにちはにこにこ
今日は雨憂鬱ですねわからんお部屋も暗いわからん
これがダメなんですねお部屋は明るくないとそうだ電気つけよ顔1(うれしいカオ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

https://payforward-ac.jp/lp/32y/3gyc

出題される3つの問題をお答えくださいにこにこ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さん『ブランディング』はご存知ですか?






何かを売るときとても重要になります。
それも売る商品を決める前に組立てることが大事なんだと
なんということでしょう!顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)私、知りませんでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ビジネスをするにあたり売り続けていくのは本当に難しいですよね。継続して売れる仕組みを作ることが大事だそうです。
代表的な企業さんとしては、アップルさんやルイ・ヴィトンさんはブランディングをしっかりされているので売上げが落ちてきてもまたすぐに上がり、継続して売り続けられています。






そもそも『ブランディング』とは?
BRANDとINGですね。
・BRAND=イメージ。
お客様からどう見られたいか。自分の商品はお客様にとって○○です。この○○が大事!
・ING=展開していく。
ソーシャルブランディング。SNSなど使って広め宣伝していく。

ここで気をつけることの1つとして【コントロールできないことはしないように!】
例えば、誰かと一緒にビジネスを立ち上げるときなどは要注意です。自分の意思とは反することがよくおきます。そのときに自分がコントロールできれば良いですが思わぬ方向に行ってしまうことが多々あります。





そして、やり続けることが大切
いいねやフォロワーの数が増えないから諦める人が多いです。気持ちが続かなくてやめちゃうんですね。私も同じです
ここで大切なことは、闇雲に続けるんじゃなくて【リサーチ】です。
いいねやフォロワーの数が自分よりちょっと多い人のものを見て・見栄え・使われている言葉・言葉使いなどをリサーチします。
真似るところから始めても良いと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

元10億トレーダーで、仮想通貨取引所のトップブロックチェーン企業のトップ海外政府要人など幅広い人脈を持ち慈善事業家でもある日本人投資家のMykey佐野さんが7つの稼ぎ方を教えてくれます。

https://payforward-ac.jp/lp/35h/3gyc

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カンボジアや韓国の海外ロケをはじめ
海外企業のトップとの対談も交えた
TVのドキュメンタリー番組さながらの映像で
稼ぐための本質的な考え方を伝えてくれています。













posted by kumi at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kumiさんの画像
kumi
大阪在住のおばさんです。 50歳を過ぎて悩み迷いながらも楽しくやってます。 こんな歳なのに知らないことがいっぱいで毎日四苦八苦顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) この歳でこんなにワクワク出来るって嬉しいにこにこ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。