アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月07日

投資・実業・ネットビジネス、何したい? お金の使い方 交流会

今日はめっちゃ寝てしまった


42EB6768-C136-4B39-BC19-0C6B9CECC6E4.jpeg





金曜日の夜、チャート見だしたら止まらず、あさ5時頃まで見てしまった

金曜日はポジション持たないようにしてたのに2つエントリーして決済できなかった
ふと気がつけば第一金曜日



あ〜あって感じ
月曜日の朝の窓開けに期待してみよ





てな感じで土曜日は寝て終わってしまった




こうやって私はFXをコツコツやっております

FXだけではなく、今色々挑戦中の私ですが












ちょっとお金のお話し





FXのような投資・投機は余剰資金でしましょうと、言われます

投資でなくても何か新しいことをしようと思うと資金がかかることが殆どですね




ちょっと前のセミナーで教わったことですが

『4つの桶』を持ちましょうとのことでした



@安全の桶=貯蓄

A未来の桶=積立預金等小さいリスクが伴うもの

B余裕の桶=自由になるためのお金をリスク中で確保する

C大富豪の桶=リスクは大だけどリターンも大きい



この4つの桶

飛ばしてイキナリBとかCをやるんじゃなく、順番に桶がいっぱいになってから次へ

ステップアップしましょうということです





確かに、お金がないと言ってる人にBをイキナリやろうとする人をよく見かけます


1個の商品を売ろうとしても資金がなければ広告も打てませんね


知人なり無料のSNSでの紹介などから始めなければいけません
因みに、私は人差し指サインです
資金がないのでお金がかからない売り込みをしてまーす



お金がないからとか使えないからって言う人多いけど

お金がかからなくてもやれることはあります

それもやらないで「お金がないからできない」とやらない人もいます




やり方次第ですよね、何事も




あと、思うのが「お金ない」って言っている人ほど無駄遣いしてることあります

えっ!そこにお金つかうの?と思ってしまうようなところに使っています





SDCCLUBのマイキー佐野さんはよく家計簿をつけろと言います

自分がどれだけ無駄なところにお金を使ってるかわかるから





4つの桶も家計簿も私もまだちゃんと出来てません

これがちゃんと出来ていれば、コロナでこんな仕事がなくなっても

焦ることなかったな〜〜って思う今日この頃です


みんなでがんばろ〜〜




交流会のお知らせ



未来を創る会

https://www.kokuchpro.com/event/c23f899ba5c662aa7024431b9b748e7e/1216666/






今日も読んでいただき有難うございます



#SDCCLUB
#西野亮廣エンタメ研究所




















posted by kumi at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年06月06日

給付金申請書届く 出会いは怖くて嬉しい 交流会

給付金申請書とマスクが届いたよ〜〜



B5E47920-03DE-4F4F-B9D8-422BE60364CD.jpeg







申請書は「やっとかよ」

マスクは「今頃」



てな感じだよねー

いつ振り込まれるんだろう〜〜










昨日は久しぶりにちゃんとお出かけ
最近、近所のコンビニくらいしか行ってなかったのよね

そしてそして、久しぶりに人とたくさん喋った




交流会には同年代の方がこられちょっとテンション上がりました

普段、同年代の人が周りにいなくてたまにこうやって会うと嬉しくなります


SDCCLUBのメンバーも合流してくれてとても有意義な時間になりました








帰りに西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバーさんがやっている『コンセントカフェ』へ

初めてお邪魔させていただきました

とても優しくて話しやすいマスターさんでした

他のサロンメンバーさんも来られていて紹介してくれました




ヤバイ     人見知り発動


殆ど喋れなかった・・・



帰りにマスターに交流会の場所として使わせて頂いてもいいですか?ってお伺いしたら

優しい笑顔でいいですよーって、言ってくれました




こんな縁は大事にしていきたいです




縁を繋げていきたい



笑顔になれる縁を





交流会のお知らせ



未来を創る会

https://www.kokuchpro.com/event/c23f899ba5c662aa7024431b9b748e7e/1216650/




今日も読んでいただき有難うございます







┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35D1T3+AZXA2A+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛















posted by kumi at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年06月04日

インターネットを使ってる?インターネットに振り回されてる?

何かが流行るとそれに乗って悪いこともは流行りますね

籠の鳥.jpg

   そこから何をみてるの?







SNSってとっても便利で良いことにもいっぱい使われてるのに

怖かったり悲しいニュースがよく流れてきます







ついこの間まだ若い女の子が自ら命を絶ってしまいましたね

まだ人生半分も生きていないのに・・・・

私の半分も生きてない

これからなのにね








彼女がニュースで取り上げられ、国がインターネットに対して動こうとした

今までだってたくさんいたのに

何故、今やっと?







テレビに出てる有名人だったから?

違いはそこしか思いあたらない





もっと若い中高生の子だって今までにいた

ここで何か変わってくれたら彼女の死には意味があるものになるのかな?









会ったこともない人のこと批判できる人の思考はどうなってるんだろう

批判した人が亡くなってどう思ってるんだろう









嫌な感じ









情報業界のことも書きたかったけど・・・

すごく気持ちがイヤな感じになったからやめる〜〜









明日は交流会だから楽しみ

なんの話題がでるかな〜〜〜





交流会のお知らせ



未来を創る会

https://www.kokuchpro.com/event/c23f899ba5c662aa7024431b9b748e7e/1216650/




今日も読んでいただき有難うございます





電子ブレーカーで電力料金を賢くコストカットしませんか?


















posted by kumi at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年06月02日

私がやってるSNS、動画はいつできるかな・交流会

今、私がやってるもの

PC.jpg


Instagram ・ Twitter ・ Facebook ・ ブログ



Instagramは数年前からたまにやってる感じ

残りの3個は去年から始めた




まだ始めたばっかりだけどもう2、3度挫けてる
ちょっと他のことが忙しくなったり、書くことが無くなったりで・・・


ブロガーさんってスゴイね〜〜


今回仕事がなくなって、外に出てないわりには、よくアップできてる
と、自分に甘いね





私がまだ踏み込んでないのが動画



上にあげた4つでさえ使いこなせてないし
今から動画かよ
流行りにのっかって
とか、言われそうだけど





zoomとYouTubeのセミナーがあったので入れました
この2つ参加して思ったこと



あ、、使い方は自分で調べるのね



zoom、YouTubeの良さとか、集客の方法など教えてくれた
それはそれで良いし、為にもなった



でも、こんな機能があってこんなことができるみたいなことも
聞きたかった



・・・・自力で調べるしかないね〜〜
動画をアップするまでにはまだしばらく時間がかかりそうだ





交流会のお知らせ



未来を創る会

https://www.kokuchpro.com/event/c23f899ba5c662aa7024431b9b748e7e/1216647/





見に来ていただき有難うございます











英語をフレーズごと“まるっと”覚えられる&発音も上手くなる【トーキングマラソン】まずは2週間無料でお試し!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆自宅学習可のWebセミナー◆
不況にこそ強い利回り20%以上の空き家投資コンサル説明会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・空き家問題と低所得者の住宅不足問題を同時に解決する社会貢献型不動産投資
・マンツーマン型・徹底指導型の「コンサルティングサービス」の説明会です
・コンサルティング生は受講後3〜6ヶ月以内には利回り20%の結果を出せるよう指導します

▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDLST+H9LBM+4HOU+609HV
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





posted by kumi at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年06月01日

SDCCLUBの繋がりとこれからの繋がり 交流会

昨日、私進歩してると書きましたね〜
今日はSDCCLUBのメンバーとzoomで喋りました

仲間.jpg



今日のメンバーのほぼほぼが7FEATHRSCLUBで知り合った人達
7FEATHRSCLUBが始まったのが去年の5月


ちょうど1年前・・・

あれからもう1年、早いな




去年のこと、、、なんか、、、思い出してた
ネットで色々見て



50年も生きてきたのに、こんなに知らないことがあるのか
ビックリするやら落ち込むやら







7FEATHRSCLUBに入ってからはかなり気持ちが落ち着いた
何より楽しくて仕方なかった
いまだに楽しい
マイキー佐野さんとフレッド小野さんの人柄が引き寄せたメンバー





やっぱり人間関係だな〜〜
会社でも仕事で悩んでる人より人間関係で悩んでる人の方が多いもんね



この1年教わったこと、そして50年生きてきて経験したこと
他の人にもシェアしていって、少しでも笑顔の時を過ごしたいと思います




交流会のお知らせ



未来を創る会

https://www.kokuchpro.com/event/c23f899ba5c662aa7024431b9b748e7e/1216644/



















posted by kumi at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年05月31日

zoomセミナーに参加してみた マイキー佐野さんとフレッド小野さん 交流会

もうバラも終わりに近づいてきたな〜〜
でも、もう少しは楽しめそう

AACB7D72-8878-4F96-9094-9C8CFC9F3A68.jpeg



久しくセミナーに行ってないことに気づき、ここの所セミナーを入れてみた

コンテンツの構築、zoom入門、YouTube入門等々・・・

こんなご時世でもあり、zoomセミナー



おうちでマッタリなせいか面白くないセミナーは眠くなってしまう
Facebookで知り合った人にビジネスのセミナーに誘われたのでそれも参加した



コロナでバイトが無くなったのでマジでお金ないですよ!と、念押ししたのですが
やっぱりお金いる系・・・・
まあ、そりゃそうよねー そうだろうとは思ってはいたよ


去年せっせとセミナーに行っていた頃とは何かが違う
なんだろう・・・と考えてみたんだけど



私が変わったのかなと



去年はネットビジネスのこと何にも知らない状態で
情報発信してる人の言ってることがホントかどうかも分からずでした



そこから有金はたいて勉強して、7FEATHRSCLUBに入りマイキー佐野さんとフレッド小野さんに色々教わり、たくさんの人と出会い刺激と知識を頂いた




私、進歩してる





いまだに自力で稼ぐところまではいってないけどあせあせ(飛び散る汗)
簡単には騙されないし、迷ったり悩んだときは相談できる仲間も出来た



あとは、私がどう動くかだけだわ〜
これがいっちゃん難しい


私のブログに”いいね”してくれる方もいる
どうであれこれも進歩


その方のブログを見に行って、癒されたり勉強もさせて頂けてる
そして私はまた進歩できる



zoomが流行り、zoomの方が利益が上がるからってセミナーをzoomに
切り替える方も多いだろうけど、私は、リアルに会うことの素晴らしさを知ってしまったから
やっぱりリアルで出会って話したい




私の交流会は楽しくをモットーにしてるので
気軽に遊びに来てね


交流会のお知らせ



未来を創る会

https://www.kokuchpro.com/event/c23f899ba5c662aa7024431b9b748e7e/1216644/
















英語をフレーズごと“まるっと”覚えられる&発音も上手くなる【トーキングマラソン】まずは2週間無料でお試し!
posted by kumi at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年05月25日

週末人出増加 自粛緩む 予防は? 交流会

この週末自粛前ほどにはないにしろ街は人出が増えたようです
これから徐々に?どんどん?増えてくるでしょう

皆さん予防は忘れずに
お出かけ時にはマスク、帰ったら手洗いにうがい


one-pieceK.jpg



それよりも大切なこと


それは・・・


免疫力を上げること


【免疫力を上げる】・・・どうしたら良い




免疫アップの方法
◆腸内環境を整える ◆ストレスを溜めない ◆質の良い食事 
◆適度な運動 ◆しっかり休養、睡眠 ◆日光浴 ◆体を温める 


星1腸内環境を整える

 腸内環境のベストなバランス

 善玉菌 悪玉菌 日和見菌
  2  : 1 :  7

 ※日和見菌とは 善玉菌にも悪玉菌にも分けられない腸内細菌
  善玉菌・悪玉菌の多い方に味方するので 悪玉菌が多いと日和見菌が悪玉菌の味方になり
 悪玉菌がパワーアップする 

星1質の良い食事
◆発酵食品 ◆ミネラル ◆食物繊維
◆タンパク質 ◆ビタミン 


※食事制限をされているもいますが(炭水化物、糖質、タンパク質等) 日本人は糖質過多より
 なので少し控え目な方がよいかもしれないが 全くとらないより少しは取った方がよい 


※身体の機能を整えるホルモンとか酵素はタンパク質からできているので 適度に取った方がバランスが良くなる



以上、元薬剤師のメンバーに聞きました


☆・☆・☆・☆・☆・☆
 交流会のお知らせ
☆・☆・☆・☆・☆・☆


女性の為の女性による交流会
https://www.kokuchpro.com/event/0386e47ed9961e8a10e30d1c4c86226f/1194997/

ゲットオーバー
https://www.kokuchpro.com/event/ad2b4d55fc13466c522dc0bcaeb7d38b/1195012/

100%の人なんていない
https://www.kokuchpro.com/event/a670ddf49c5e38a28554bfb14e726d2f/1205950/


















posted by kumi at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年05月22日

9歳のクラウドファンディング 稼げるゲーム 交流会

数ヵ月前・・・去年の、、10月くらいかな

玄米を初めて買って食べました

15kg買ったのが今日、無くなった

8C0A5EBA-894A-480B-8A31-17A26D031E70.jpeg

一人暮らしなのになぜ15kgも買ったのか




今のSDCCLUBの前進、7FEATHRSCLUBに入会する際にある動画を見ました

マイキー佐野さんがカンボジアの施設に支援をしているという動画で、収入を得れるようになって、もし良ければ少しでも支援のお手伝いをしてほしいということでした



7FEATHRSCLUBに入った人はみんな見てるはずです

それに対しての思いは様々

強制でもなかったし



そして入会後、その施設の子供たちに何かしたいと行動を起こしたのは
たった9歳の女の子でした

当然親御さんにも相談しただろうけど、何ができるか考えて実行したんです

彼女が考えたのは、お米を売ってその売ったお金を寄付するということでした




近くの農家さんにお米を売ってくれる方を自分の足で探し、JAに流通の勉強をしに行き

マイキーさんにプレゼンをし、それからは相談しながら進め

170万円という売上げをあげましたショッキング

このプロセスを9歳の子がするなんて!頭が下がりますあせあせ(飛び散る汗)
これもクラウドファンディングですね



買わない理由がないです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



そして、私はといえば何ら目ぼしい行動が出来ずに落ち込みました涙ぽろり

そんな玄米を今日、食べきりましたにこにこ

少しでもお手伝いできたかな〜と自己満足ですが、ちょっと嬉しい気持ちになりますにこにこ










先日お伝えしたクロスリンクですが



なんとクレジット決済枠がいっぱいになってしまってストップしたとのことショッキング

早っ!!
あっという間でした

すげ〜〜〜

今は銀行振込かBITCOINでの支払いだそうです



ちなみに月の土地を買えるのはSDCCLUBからじゃないと買えないので貴重です
気になる方は売り切れになる前にお問い合わせくださーいにこにこ






関西はは自粛解除されましたね〜

街には人が増えますね きっと

その中には無自覚感染者もいますね

引き続き、免疫力を高めて予防しておかないと2派は早くやってきます



自粛中のお話しも色々お聞きしたいですねー

お気軽に交流会に遊びに来てください


☆・☆・☆・☆・☆・☆

交流会のお知らせ

☆・☆・☆・☆・☆・☆



100%の人なんていない

https://www.kokuchpro.com/event/a670ddf49c5e38a28554bfb14e726d2f/1195004/



ゲットオーバー

https://www.kokuchpro.com/event/ad2b4d55fc13466c522dc0bcaeb7d38b/1195010/



女性の為の女性による交流会

https://www.kokuchpro.com/event/0386e47ed9961e8a10e30d1c4c86226f/1194997/



















posted by kumi at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年05月20日

部屋に虫が 稼げるゲーム 交流会

事件です手(パー)



部屋に虫が入ってきましたショッキング

何の虫だろうと見に行くと・・・なんと!

カメムシショッキング  ギャーーー!!!




めっちゃイヤだけどほっとけないし

どうしよう・・・・

ガムテープにくっつけてナイロン袋にいれ固く固く縛ってゴミ箱へ入れました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)



ベランダ側のすぐ前が公園でとても良いんだけど、あったかい間ずっと、結構な量のカメムシがベランダに飛んでくるのよね〜

おかげで洗濯物をベランダに干すことができなくなりました

C5CF7015-D86C-4198-9A88-9A81DFA0589E.jpeg



以上、現場からお届けいたしました顔3(かなしいカオ)












以前、SDCCLUBで面白い情報があるとお伝えしたことがありました。

やっと、皆さんにご報告できます八分音符

ゲーム好きは必見!!

ゲームをしない人も楽しめるゲームができました☆彡



課金ばっかりしてるそこのあなた!

稼ぐこともできるゲームの時代がやってきました♬

ゲームをしない人は土地を買って投資運用できるんです月1



みなさん要チェックですよー

詳しく知りたい方はご連絡くださーいにこにこ






 ☆・☆・☆☆・☆・☆

 交流会のお知らせ 

 ☆・☆・☆☆・☆・☆




100%の人なんていない

https://www.kokuchpro.com/event/a670ddf49c5e38a28554bfb14e726d2f/1195003/



ゲットオーバー

https://www.kokuchpro.com/event/ad2b4d55fc13466c522dc0bcaeb7d38b/1195008/



女性の為の女性による交流会

https://www.kokuchpro.com/event/0386e47ed9961e8a10e30d1c4c86226f/1194997/



















posted by kumi at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年05月19日

夜中にコンビニ YOSHIKI手術から3年 交流会

夜中にコンビニまで牛乳を買いに行ってきた

夜の公園は人がいなくて好きだ

今日は雨が降っているから走ってる人もいない

でも、雨が降ってるからベンチに座れない


D685E0EE-0FA3-4A97-B590-C7194F29BF8C.jpeg






エックスジャパンのYOSHIKIが首の手術から3年がたったとブログをあげていた

えっっ!! もう3年もたったの!?

ほんと時のたつのは早い



1日のタイムスケジュールを作っていたけど、コロナで急に仕事がなくなったから気持ちがついていけず、おざなりな毎日になってる
「時間が欲しい〜〜〜!!」って思ってたのに、いざ出来たら思うほど動けないというダメな私でした困り








それでも
残りの人生を楽しくするために日々思考をめぐらしてます
そして思いついた一つが交流会

人と会って話すことの楽しさと価値を共有したいと思ってます







☆・☆・☆ 交流会のお知らせ ☆・☆・☆



100%の人なんていない

https://www.kokuchpro.com/event/a670ddf49c5e38a28554bfb14e726d2f/1195003/



ゲットオーバー

https://www.kokuchpro.com/event/ad2b4d55fc13466c522dc0bcaeb7d38b/1195008/



女性の為の女性による交流会

https://www.kokuchpro.com/event/0386e47ed9961e8a10e30d1c4c86226f/1194997/



















posted by kumi at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kumiさんの画像
kumi
大阪在住のおばさんです。 50歳を過ぎて悩み迷いながらも楽しくやってます。 こんな歳なのに知らないことがいっぱいで毎日四苦八苦顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) この歳でこんなにワクワク出来るって嬉しいにこにこ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。