アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年03月20日
上野松坂屋 南館 ありがとう!! とくに屋上ね。
少し遅くなりましたがご報告。

小さいころから遊びに行っていた、上野松坂屋の南館が閉館です。

閉館前に、何度か買い物に奥さんと行きました。

お安いものもあり、奥さんは靴とか、ブーツとか、ピアス?とか買っていました。

私は、物欲がないので見ているだけで終了。

そんな中で、屋上が気になる。

私が、幼稚園から、小学校低学年くらいに、祖母に連れて行ってもらい遊びました。


記憶が間違いでなければ、地下に回転する装置にお菓子が盛ってありそこから好きなものも

買ってもらったり楽しい思い出満載。

屋上も、子供向けの乗り物、ゲーム、金魚すくい?などあったと思う。

そんな、思い出のラストになる1枚を記念に撮影
__.JPG






Posted by ころすけ at 23:05 | 安全 | この記事のURL
この記事のURL