アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2017年01月25日
雪の五稜郭は幻想的
IMG_7205.JPGいや、すっかり更新をサボり気味。
いかん、いかん。

いま1月も寒いけどこの時も寒かった。
はなみずより、目から涙がでてこまるぐらい。


五稜郭タワーに登っての景色ですがなかなかすごい。

普段は、説明とか案内とかさらっと流すのがこの日は違います。

しっかり、説明とか読んでの1時間はいましたよ。なかなかのクオリティで楽しめました。

この後は、なんとかバーガー?
地元では有名でした。


さて、何バーガーかな?ハンバーガー(ファーストフード)

2017年01月14日
五稜郭へゴー いい天気だった函館旅行
IMG_7204.JPG翌日はスッキリ目覚めて五稜郭へ。

バスで行きますが何をするにも寒い。

承知で来てるから我慢我慢。

初めての函館は全てが新鮮でやはり、行きなれてる場所以外も新鮮。

人生一回?
無理せず楽しく生きなければ^_^

2017年01月10日
函館旅行の一泊目はコスパ重視の東横イン
IMG_7203.JPG朝一の市場に行く予定で近くの東横インを予約。

前日は軽めに飲んだだけだから起きることは起きたけど寒すぎていく勇気が湧かなかった(°▽°)
以前、韓国で年越ししたけどそれに次いで人生で二番目の寒さ。

若い頃はスキーとか行ったけど年取って寒さに弱くなったのかな?

ま、東横インは会員になるとお得なことがたくさんあるからみてみてください。
きっと、便利に使えます。

今年は旅行どこに行こう?
夏の北海道!
夏の軽井沢?

秋の京都?
秋の暴飲暴食旅行。

案を練らないと。

2017年01月09日
サンマルクカフェの福袋の中身
FullSizeRender.jpg二枚使いましたが5枚つづり。
チョコクロが五個入り。

今年の、私はこの福袋だけ。
食べ物に、弱い?

いや、のんびり美味しいカフェが飲みたいのだ

2017年01月09日
モス派。マック派?
FullSizeRender.jpg一昨日食べました。
私は、辛いのが好きでスパイシーモスチーズバーガー
奥さんは、モスバーガー。

どちらも、美味いし、2人ともモスバーガーのファン。

ただし、ポテトに関してはマックなんです(°▽°)

箱根は雪。
こちらは雨。
早く止まないかな。

2017年01月07日
函館旅行の宴会部門最後の一品
IMG_7201.JPGあれだけ食べて更にお茶漬け^_^
どんだけ、食べるんだ?

なんて、言っていますがさらっと食べちゃいました。

このあとは、ホテルで宴会?
そのままバタンキュー?