アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2021年06月30日
妻の無呼吸症候がひどい。
毎日、止まっているのを揺らして起こす。

病院に行くように言っても行かない。
家系が、頭の病気で悪くなるのに行かない。

無呼吸症候で、酸欠になりよくないのに行かない。

よく眠れないと言ってるのに、就寝間際にベッドでスマホを見ているのを注意してもやめない。

悪くなっているのに、人の意見は聞かない。

何を言っても、本人は聞かないと結論を出したのでこれからは、すべての事柄に関しても聞きたくないみたいだから、何も言うのをやめる。

2021年06月23日
パンダちゃん双子出産おめでとう^_^
コロナ禍で、嬉しい知らせ^_^

すくすく育って、元気になってください。

私も、ワクチン予約できました。

和歌山の動物園にも行きたい。

早く、コロナが終息するように。