アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2023年05月25日
横浜ベイシェラトンホテルのラウンジ^_^
IMG_6902.jpg
ラウンジでみなさんのんびりしてます。
パソコンを使って何かしらしてる人も!

世の中、外でも仕事できる業務の方がたくさん。

ラウンジのスタッフさんも親切です^_^

私も、のんびりしてますが制約がたくさんある。
前は、野菜ジュースやたまに、炭酸も飲んでましたが糖分を控えるようになったので極力減らしてます。

とくに、野菜ジュースはやめました。

最近は、炭酸入りのミネラルウォーターをよく飲みます。

さて、ヨドバシカメラさんまで探検です^_^

2023年05月20日
朝食は野菜メイン?にしないといけない感じ^_^
IMG_6886.jpg

健康志向で野菜は食べます^_^

2回おかわりする時もあり^_^
パンとご飯も炭水化物で本当はだめなんだけど旅行の時は食べます。

なんて、家では、夜は食べないです。

朝は、玄米パン?みたいなやつを食べてる。

魚もしっかり食べて血液サラサラ️
納豆は、毎日夜に食べてます。

しかも、ダイレクトイン^_^

卵料理は、以前はオムレツだったけど今は、目玉焼き。

しかも、両面焼き^_^

次は、四国のお遍路^_^

2023年05月19日
いやー3月のシェラトン横浜ホテルの続き^_^ 過ごしやすい
IMG_6852.jpg
やはり

ブログは続かない^_^
だめよーダメダメ。

奥さんが来るまで散歩して小腹が空いた^_^

うどんは好きで、四国に行ったら毎日讃岐うどんを食べてます。

いろんな店で、特色あり。

はなまるさんも、美味しいです^_^

今日は、写真を何枚か追加したい。

シェラトン横浜さんはスタッフさんが、親切^_^

いろいろ、日本を旅行するけどまずは、ホテルに直接予約するのが多い。

次に、予約サイト。

2023年05月15日
炭酸飲料は、ペットボトルを購入ですか?
いやー。

グラボ?購入^_^

とはならずに、炭酸水作る機械を買いました。
いまは、りんご酢を毎日飲んでいるんですが

ウィルキンソン強炭酸を箱で購入。
24本入りで2000円。

1日、2本飲むので170円くらい。
標準で二年間の保証でユーザー登録すると二年追加で4年間の保証になるんです。

お得な機種を売り場のスタッフさんが教えてくれて購入です。

私は電気製品は延長保証に必ず入るのですが、四年付なので今回は入りませんでした。

さて、飲み比べをしてみるぞ️