アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2022年02月21日
iPhoneは何処が安いのか?
私のiPhoneはSE2。

いま、一括、返却プログラムで安いけど
容量が64GBは安い。

128GB以上も安いけど、5万くらいかな?

SE2は7月くらいまで、保証があるから迷う。
また、最新でなくても

動作は問題ない^_^

ただ、妻がiphone12なんです!

負けてる。

キャリアメールは使ってないから何処でもいいのだ。

妻も、ゲームで性能が必要?

ツムツムだから、高性能は必要なし。

買った時に、キャンペーンで安く買えたんです。

2022年02月20日
久しぶりの滞在です^_^ 中華食べたいか
image0.jpegいやー半年ぶりかな?

寒さに負けず。

コロナには気をつけないといけないが
人混み、会話、マスク。

しっかりやる。

電車通勤で皆んなが感染しないのだから
やはり、近距離での会話、お酒が入りはしゃぐとかかな。

冬季五輪も色々あったが選手はトレーニングして頑張ってる。

ミスしても、謝らなくていいし、
悲しい涙は見たくない。

頑張れ日本。

戦争もしないでほしい。
悲しむ人がたくさん増える。

2022年02月15日
趣味の収集^_^
コロナワクチン3回目。

2回と同じく、熱、頭痛、倦怠感がみっかかん。

つらかった。

ロキソニン飲んで耐えました。

そんな事で、久しぶりの散歩。

人の役に立てた感じで良かった。

健康的に人生をいきぬくぞ!