アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2019年11月19日
スタバでお茶中^_^
IMG_4494.jpg今日は、妻と集合中

先日の喧嘩も仲直り^_^

ま、おれが大人だから許してあげる。

歳を取るまで、飲み物はアイス系

アイスコーヒー
アイスラテ、
アイスココア

など。

今日も、ホットを飲もうとしたが暑いので
アイスラテです。

ほんとは、ホットだけど。

キャンプ場の女の子、早く見つけたい。

2019年11月16日
スタバでのんびり^_^
IMG_4472.jpg昨日から、妻と喧嘩中。


朝から、理由もなく羽田空港に行きました。

飛行機をみてかえります?!
乗らないのに行くのか〜?

スタバのスタッフは、みんな優しい。
ここの、スタッフもやさしい。

笑顔は、素敵。
対応も、素敵。

ダメな、カフェも、ある。
よくあるのが、裏にいてカウンターにいない。
呼ばないと出てこない。

次は、飲んだコップに灰皿をかぶせて引き上げるとかは、最低かな。
みんなみてるんだから、やらなければいいのに。