アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2023年02月11日
空室の、蜂の巣発見したのか?
IMG_6492.jpgじめんから、蜂の巣発見しました^_^
なんと、綺麗な蜂の巣でしょう!

全室空席?

いや、誰もいない。

雨、ザーザーで外敵に狙われ放題。

ここは、お池の周りで正解は、池の中。

さて、なんでしょうか?

雪も積もらず良かった^_^

2023年02月08日
ANAマイルが、延長です^_^ 2024年3月
やりました^_^

延長です^_^

みなさん、知ってたかな!

私は、マイルが切れてしまうかとヒヤヒヤしでした。

今後の予定は、コロナが落ち着いたら、

1、ハワイ
2、タイ
3、ヨーロッパ

など、行きたいのです。
1番2番は、何度も言ってるから

ヨーロッパかな?

行き先は、妻に優先権や主導権ありなんです。


ANAさんありがとう^_^

2023年02月07日
とうとうコロナに感染した(*゚∀゚*)
いやー

まいりました。
用心に用心を重ねて二重?に用心。

しかし、夫婦そろって感染です。
10日間の待機をして再始動。

東京都からは、食料を申請してもらいなんとか買い物しなくて平気でした。

インフルエンザの10倍くらいきつかった。
もう、感染は嫌だ️

さて、これからは趣味の旅行をしたいが平気かな?