アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2017年04月23日
コレこれ(^ ^) 美味しかった。
IMG_8113.JPGオレンジジュースもリンゴジュースも美味しい。

昨日は、ドミノピザの新しいのを食べました。
いつも、同じものを選ぶのはやめて、人生短いから新しいもの、新しいこと、チャレンジだな(^ ^)

2017年04月23日
ドトールのリンゴジュースは青森産ストレート
IMG_8112.JPG暑い一日。

これが、おきた時の感想。
我が家は、夏暑く、冬寒い。
ん?

普通か^_^
いやいや、普通を通り越して想像以上。

昼には、外出で焼肉ランチを食べ物今はドトールでお茶タイム。

コーヒーは飲み飽きたのでジュースです。
しかめ、新発売の、最新。

体にいいものとらないと。

そうだ、パソコンなおさないと( ´∀`)
調子が悪い。

2017年04月20日
函館 一乃松 さんの夕食です。 よっ、待ってました。
IMG_7241.JPG私の旅行で求めるもの。

そう、美味しい食べ物です。そんな人おおいですよね。
ただ、温泉の方が上の人も中には確かに入る。

温泉に入ると、
肌がつるつるになった
肌が若返った?とか
ま、気持ちが良くなるに越したことはない。

食事だと、
お腹がいっぱいになった
酔っ払った
こちらも、気持ちが良くなった。

行き着く先は同じか(^ ^)

ビジネスホテルや旅館、リゾートホテル、
使い分けてお金を節約です。

2017年04月17日
今年の花粉症はアレジオンで逃げ切れるか?
だんだん暖かくなり花粉も減ってきたかな?

と思っていたら今日は朝から激しい鼻水攻撃をくらいました。
お出かけ時にはマスクだけで防衛してましたが無駄でした。

なんと、お出かけさきでわざわざ薬を買う羽目に。
今年は、
「アレジオン20」で過ごしています。
一箱12錠入りで1日1回で済むところが気にいいり選択。

【第2類医薬品】アレジオン20 12錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

新品価格
¥1,280から
(2017/4/17 00:00時点)



マスクは必須。
薬は、人によって向き不向きもあるからしっかり確認して利用が必須。

あー、早く花粉の時期が終わらないかな。

辛すぎる。




2017年04月12日
函館旅行、一乃松さんのお部屋 その2
IMG_7234.JPGIMG_7235.JPGIMG_7236.JPG
今日はあったかでお出かけしました。
仕事関係の打ち合わせ。

その帰りには、お約束の

いきなりステーキです。

何回か食べましたが飽きずに通っているんです。

肉マイレージがあり、3ランクかな!
いまは、1番下。

強者はすごい量をたべてます。
その量、というより
その、重量と、表現したらいい!

気になる人はいきなりステーキのホーメページを見て見て️

こんなにくえるのかい!
て感じ。

お部屋の案内ですがこの通り。
すごく綺麗だと思いませんか?

次は、食事の案内です。

お楽しみに(^ ^)

2017年04月09日
函館旅行、一乃松さんのお部屋(^^)
IMG_7231.JPGIMG_7232.JPGIMG_7233.JPGあの時は寒かった。
お庭にもしっかりと雪がありました。

お部屋は一階でお庭が目の前。
内装も綺麗でお風呂もきれい。

水回りが綺麗だとうれしい。

逆に、安くても水回りが汚いと一気にてんしょんがさがります。

宿探しは、口コミを見て決める。
しかも、私は必ず

じゃらんと旅窓両方見ますよ。

それでは、皆さんゴールデンウィークの計画をしっかりたてましょう。

2017年04月04日
函館の旅館は、『一乃松』さんです。
IMG_7229.JPGお部屋も綺麗で大浴場の近くでした。
iPhoneで撮影したわりに雰囲気よく撮れてるかな!

今回の旅行は両親が貯めたJALのマイルで飛びました。

私達は、通常であればANA派です?
だんだん、暖かくなって来たのでお出かけの計画を練らねば(^^)