アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年12月07日
年賀状は用意できましたか?
私は、この時期印刷屋さんもやっちゃいます。

お客さんは、決まって2名。

1名は、母親。
もう1名は、親類。

枚数的には、母親が200枚で親類が150枚程度。

ま、データはあるのでリストを出して、修正分を訂正してもうだけで

できちゃいますから。

そう、パソコンを使うとあっという間にできちゃいますね。

100枚なんてあっという間。

ただし、給紙の関係で、何回かプリンターを見に行かないと


用紙なしで止まっている。


裏面なんかも、いろいろ素材があるからこちらも早い。

こちらも、本を渡して決めてもらって簡単。

印刷代金は、プライスレス。

特に、もらうことはないですね。

人間は楽になる分、どんどん退化して行くのかな?

顕著に感じるのが、感じが書けなくなってきた。

あとは、費用対効果でインク代もかかるから専門業者に頼むのもいいと思う。

【コクヨグループ】ネットスクウェアの年賀状印刷


安心の、コクヨグループだからいいとおもう。





この記事のURL