アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年03月26日
房総沖に新たな断層発見
いま、新たに千葉沖に活断層が見つかったようです。

いままで、いろいろな機関が日本本土の活断層はもとより、日本近海も調べていたのでは無いのかな?

原発を作るに当たり当然調べているはずなのに、後から後から原発の近くに「ありました」
と、言っている組織は責任とらないのかな?

日本は、国土が狭いのだから
もし、

万一、

あってはならないけど、

関西方面で、原発の大きなトラブルが有ったら

私たちはどこにひなんすればいいのだろう?

電気の本店も、今ある場所にいる必要がなければ、原発のそばに移転した方が上層部も、

又聞きではなく、直接現場から聞き取りをすれば

聞いてないとか、

報告を受けてないとか、

知らなかったとか、

他人の責任にできなくていいのではないかな?

高給を貰っているのだから、それなりに責任をとらないと。

先日も、大口向けの電気料金の契約文書でひと騒動。

一般の商取引なら、いくらでも同じような製品を、いくらでも、違う会社から購入できるから、

よほど相手と信頼関係がなければ取引なんか当たり前の仕打ち。

小口の、個人では、電気は選べないから、おざなりなのかな?

ちなみに、社員も、一般の料金計算とおなじなのかな?

Posted by ころすけ at 17:09 | 安全 | この記事のURL
この記事のURL