アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2021年05月14日
オリンピックの選手村のエアコン設備他
今日は、暑いぞ。

エアコンつけてもいい感じなんだが
いつもいる部屋にはエアコンないのだ^_^

つけられるけど、いらないかなと。

2人とも平日は会社でいないし夜は涼しくなる。

寝る部屋は、流石にエアコンついてます。

ところで、
選手村のの電気製品はうまく動くのかな?
一年位、電源入れてない?

エアコン、冷蔵庫、ウォシュレット、テレビ
そもそも、冷蔵庫や、テレビはないのかな?

たまにつけないとダメな気がする。
テレビは、受信用の電波?の変更の案内がポストに入るし。

エアコンは、使ってないけどカビ臭いとか?
部屋の換気もしないと、匂いが心配。
ホルムなんちゃらは抑えて作ってると思うが。

あとは、選手村に入る人には
自前の
コンロ、
芳香剤
アロマ?
風呂場の髪を染めるとか!

匂いがつくものは絶対に使わないようにしないと
そのあと、高額で購入した人が入れない。
訴訟?
訴えられると思う。

各国に、部屋の補修費用とか事前にもらってるのかな?(預かり金?)




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10724877
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント