アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2021年01月27日
アップルウォッチ、「iOS 14.4」と「watchOS 7.3で心電図アプリスタート
いよいよ、待ちに待った時が来た^_^

iPhoneとウォッチのバージョンがきました。

いま、外だから帰ったらやる予定^_^

しかし、

OSのアップデート不具合もある。
しっかり、パソコンにバックアップしてから行います。

長かった。

しかし、
なぜ、日本は遅いの?
外国は、だいぶ以前から測定できた。

認可の問題?
複雑?

日本向けに変更してないならすぐでもいい。
コロナのワクチンだって早く打てるんだから!

こんなこと書くといけないかもしれないが
パンに塗るやつも、アメリカは原則禁止している成分が入っていたり、

肉も、成長ホルモンはどうなんだろう?
日本の牛には使われていないとかいてある!

日本を守る法律、制度はしっかりしてるのかな?


この先、何年、何十年先に影響がでたら大変。
バスマットの珪藻土はいまどうなってるか?

実家に、あげたやつ紙やすりで何度かみがいたぞ!
アスベスト吸い込んでる。





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10498266
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント