アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2019年10月02日
道志のキャンプ 早く見つかって
発生から10日かな。

捜索は懸命だけどみつからない。

捜査はしてるのかな?

わたしなら、捜査する権限はないけど

1、当日の利用者の確認
車のナンバー確認
電話番号でまずは相手を確認
ドライブレコーダーのお願い

2、1番で確認できない相手(普通はありえない)
利用者のドライブレコーダーから確認
自動車のナンバー、人相を確認。

3、自動車の、ナンバーが不正
そく、調査

この程度は、警察ならすぐできそう。

早く、見つかってほしい。
寒くなるし、とにかく早く見つかって。


当日、利用者は、自分のドライブレコーダーを見てみるのもいいかも。


わたしは、父の運転に関して運転したら必ず見ます。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9261073
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。