アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2018年03月16日
妻に内緒で、ダークモカフラペチーノの最大サイズ をスタバでこっそり
IMG_9650.jpg今日は、とある病気が気になり仕事を休んで病院に行きました。

とくに、予約はなかったので問診だけで終わる可能性もある感じでした。

病院に、ついて問診票に記入してしばしの待ち。
後から来た人が、呼ばれること5人。時間にして40分かな!
ようやく、わたしの番。
しっかりと、伝えたいので待ち時間に何度もプレゼン。(*゚∀゚*)

そのかいあって、機械を使った本格的な?検査にすすみました。

検査の結果はとくに問題なし。

奥さんに、
何度も何度も、病院に、行ってと言われ続けること10年。

結果をコミットしたわたしでした。

しかし、もっと早く検査をした方が奥さんに心配かけなかったと猛省。

人生、病気にならずにげんきにすごすたい。

甘いものも適度に。
アルコールも適度に。

心配しないで旅行にいける。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7440674
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント