アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月09日

三津浜焼き〜A

IMG_1863.JPG


ちゃお〜(=゚ω゚)ノ

第二の故郷の愛媛を愛する小次郎です〜

運転のしやすさだったり、気候の良さもあるんだけど、美味しいものが多いのも愛媛の良いところw

さて今回は『日の出』

三津浜焼きNo. 1の座と呼び名の高いお店です〜

『そば台付き 肉玉油』をオススメされます〜

おいらは
『そば台付き 肉玉油 大盛りの油多め』

油と言っても、サラダ油をたっぷり掛けるわけではなく〜牛脂の事ねw

前回記事にした『美味』も美味しいから、良く食べに行ってますけど、ここは量が少し少なめなので、お昼としてなら、大盛りが良いかも〜

そんな事いいなが、
「お前〜いつも大盛りだろ」と言われれば、一切反論出来ない小次郎でしたw

↓↓食べログ 日の出〜
https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000268/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6147261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
裏メニュー.COM by ミンギ (05/14)
タグクラウド
記事ランキング
プロフィール
小次郎さんの画像
小次郎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。