アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月17日

vol.6 AMNPの利用

新規 Microsoft Excel Worksheet.jpg
新規 Microsoft Excel Worksheet.jpg


ちゃお〜
『小さく前にならえ』が得意だった小次郎ですwww

今日のお題は
AMNPの利用  です。

首都圏に住んでる人は、どのキャリアにしてもそんなに苦労しないだろうけど〜、おいらの住んでる近所は『Softbank』『ワイモバイル』の電波の悪さは罰ゲーム並みなのよ〜

@.今使ってるキャリアにはこだわらない人
A.更新月のタイミングで新しいスマホがほし〜
C.電話番号は変えたくない〜

そんな人は、MNPで他社に番号を持ち出すとお得なプランを用意しているキャリアが多いよね〜

MNPを2年に一度活用して少しでも安くキャリアの契約を結ぶ人も多いのも事実〜
この際に、やっておきたいのは、

B.自宅の光回線の契約変更も同時にできる?
なのよ〜

セット割りやらスマートバリューやら、1台当たり1000円程度の割引を受けられるので、更にお得ですよね。

学割やら色んなプランを駆使すると、5000円以下で持てることもあるので、ショップや大手家電店巡りをして頑張っちゃお〜

そんなことを言っても、キャリアとはおさらばな小次郎なのでした〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6059851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
裏メニュー.COM by ミンギ (05/14)
タグクラウド
記事ランキング
プロフィール
小次郎さんの画像
小次郎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。