アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月07日

Spotify

ちゃお〜(=゚ω゚)ノ

最近車で音楽を聴いてる小次郎です〜

CDを買わなくなってかなり経つけど、FMトランスミッタを使って、余ってるiPodで聴きてるのよ〜

FMトランスミッタ
↓↓↓

FMトランスミッター Bluetooth4.2対応 急速充電可3A 2AのUSB充電ポート AUX端子接続対応 CVCノイズ低減技術 ハンズフリー通話 音楽再生可能 TFカード 1.8インチ液晶表示画面搭? 全機種

新品価格
¥2,480から
(2018/11/7 10:07時点)




なんで急に音楽かってゆーとね
『Spotify』ってアプリを見つけてね、キーワードを入れると勝手に曲を見つけてアルバムにしてくれて、流してくれるのよ〜ランダムなんだけどねw

Spotify
↓↓↓
3943C33C-44B1-453A-893C-2EA773416964.jpeg


もちろんiPodだけだと使えないから、暫く使ってなかったモバイルWiFiをBluetoothで接続して、格安SIMを低速モードで使ってるの

モバイルWiFi
↓↓↓

NECプラットフォームズ 自動SIM切り替え LTE モバイルルーター Aterm MR05LN (デュアルSIM 対応/nanoSIM×2) PA-MR05LN

新品価格
¥19,200から
(2018/11/7 10:14時点)




おいらは『OCN モバイルONE』ってところ使ってるんだけど、低速モードでもSpotifyが充分使えるし〜、なにより低速モードならパケットがカウントされないというお得感〜

9243345A-4578-4FF8-9250-839C44EE075E.jpeg

OCNモバイルONE
↓↓↓




Spotifyのおかげで、お蔵入りになってた
@モバイルWiFi
AFMトランスミッタ
BiPod
C格安SIM
が完全復活〜♪

こんだけお蔵入りさせるなんて〜どんな蔵なのよww

iPodはたまたま余ってたけど、使ってない古いスマホが有れば使ってみよ〜ぜ♪

流行り曲もいいけど〜昭和歌謡もなかなかいいぜ〜と、結局アプリを勧めたいのか、何を勧めたいのか本人にも不明な小次郎でした〜
posted by 小次郎 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アプリ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8275204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
裏メニュー.COM by ミンギ (05/14)
タグクラウド
記事ランキング
プロフィール
小次郎さんの画像
小次郎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。