アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月26日

大洲炉端 油屋

ちゃお〜(=゚ω゚)ノ
外回りの時は、仕事そっちのけでランチを楽しみにしてる小次郎です〜♪

今日は大洲ってところに来てるんですけど、街の中に『まちの駅』とかいう、道の駅風なスポットがあるのです。

ところが…
どうやら貸し切りらしく、お店には入れず、地図で周辺を確認〜

『油屋』なるものを発見〜
ガソリンスタンドじゃないことを祈るw

歩いて2分程で着きパシャり

42F1456E-D3E9-4693-AAD0-F0998CAAB7EF.jpeg

B98433C8-732A-4A09-B84B-5E327078C5A5.jpeg

FC1A731C-2233-41CA-953E-6B9CB2DBF8FE.jpeg

メニューは、宇和島名物の鯛めしやらあったけど、おいらは『油そば』をチョイス

A47BAA37-EDBE-42DC-9B14-0C6BCF262006.jpeg

丼の底に、ラー油と酢が溜まってるので、まぜまぜ♪

6EE1A84D-9BDD-48BC-8C17-E512C3209269.jpeg

お腹いっぱいになったおいらは、お昼寝の準備に余念がない小次郎でしたww
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7591423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
裏メニュー.COM by ミンギ (05/14)
タグクラウド
記事ランキング
プロフィール
小次郎さんの画像
小次郎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。