powered by レシピブログ
プロフィール
お花ママさんの画像
お花ママ
仕事をしながら2児の子育て奮闘中の30代ママです。主人のカイロプラクターという仕事を手伝うようになって、健康な体づくりには、食事や生活習慣が大切だということを痛感しています。時間のない日常でも、手抜きしながらキレイでゲンキなママになれる方法を模索中です!! 姉妹ブログ【お花ママのゆるり日記】もよろしくお願いします♪ ⇒http://ohana-blog.com/
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
リンク集
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月05日

働くママにおすすめW洗顔不要の時短コスメ!マナラのホットクレンジングゲル感想

暑さが和らいできましたが、これから怖いのが肌の乾燥(>_<)

夏の間は、まだ気にならないんですが、秋〜冬にかけては、
クレンジング後、顔のつっぱりがすごく気になりませんか?!

そこで・・・
本格的な乾燥の前に、クレンジングを変えてみる事にしました!(^^)!
マナラホットクレンジングゲル
美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】
ダブル洗顔不要のホットクレンジングって?

ホットクレンジングゲル パッケージ
何やら、『第1位』というシールが気になるパッケージ(*'ω'*)

マナラホットクレンジングゲルは、
クレンジングゲル部門の売上代1位なんだそうです!

アットコスメの口コミランキングでも、
クレンジングジェル部門で1位を取ったこともある話題の商品です。

マナラホットクレンジングゲルの特徴その@
「黒ずみ毛穴の目立たないツルツル肌」
「クレンジングなのにまるで美容液」をウリにしていて、
メイク落とし+美容液の効果があるようです。

毛穴汚れの落ちる仕組みは、
@保湿成分が角質層を柔らかくする
A毛穴汚れをしっかり絡めとる
B肌に負担をかけずにすっきり落とす

ダブル洗顔不要なので、
毛穴の黒ずみの原因となる、洗いすぎによる乾燥も防げるそうです( ..)φ

マナラホットクレンジングゲルの特徴そのA
「こだわりの7つの無添加で肌に優しい」
@着色料 A合成香料 B鉱物油 C石油系界面活性剤 
Dエタノール Eパラベン F紫外線吸収剤

これだけの「無添加」にこだわりつつ、効果を実感できる物を作る為に、
試行錯誤を繰り返す研究を重ねてきたそうです。

ホットクレンジングゲルの使用感

P8261943.JPG
500円玉弱のゲルを渇いた手にとり、
一度手ですりあわせてから、肌にのせます。

「?!」
肌にのせた瞬間、初めての感覚に驚きました( ゚Д゚)
カァーっと、肌が熱くなる感じ。
これが、ホットクレンジングなんだーと感心してしまいました。

メイクを落としながら、クルクルとマッサージしてる感じ。
温かくて、気持ちいい〜
香料も無添加ですが、ほんのり柑橘系のような香りがして癒されます。

手の感覚が軽くなってきたら、水で流しておしまい!
W洗顔不要なので、楽ちんです♪
洗い上がりは、しっとり、モッチモチ肌です(*'ω'*)
いつもなら洗顔後すぐに化粧水をつけたいところなんですが、
そのままでも、ツッパリ感が全くないので気にならない位です。

一つ気になる点は、目の周りが洗い流す時に少し刺激を感じます。
ウォータープルーフのマスカラなどをつけた時は、
アイメイクリムーバーが、あったほうがいいかなと思いました。

洗顔後の乾燥・つっぱりが気になる方、
毛穴の黒ずみに悩む方におすすめのクレンジングです。

特に!私もそうですが、
毎日子供をお風呂にいれて、お手入れの時間が取れない、
忙しいママさんにおすすめしたい、時短コスメです(*^^)v


興味のある方はこちらから⇒美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】






かわいい絶品お取り寄せかわいい

かわいい安心な献立キッドかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいい安心な便利食材かわいい   ひらめき商品レビュー

かわいいお得なお試しかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいいまるでスイーツな焼き芋かわいい

かわいい抜け毛対策&    時短シャンプーかわいい

かわいい時短コスメならかわいい   レビュー記事はこちら

検索
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。