アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

☆OH! ハロウィーン♪ パートU

笑顔ハロウィンメニューのバイキング

行ってきましたーーー乾杯


おなかいっぱい食べすぎてまる

夕方帰ってきてから家

二人して 爆睡してましたZZZ


写真カメラ撮りたかったんですが・・・・

通された席が、ちょっと、写真撮れない感じで・・汗

ビビリなんで 撮れませんでした。

仕方がないので落ち込み

そのブッフェのHPから(http://www.grandbuffet.jp/index.html)

ごらんください

ドキドキ大

ハート

ドキドキ大




パンプキンサラダ・ハロウィン スイーツピッツァ ・かぼちゃプリン


生キャラメルフォンデュ

実際、行ってみたら、ハロウィンらしさは

あまり感じずに 帰ってきてしまいました落ち込み

なので

一番「ハロウィーン」らしかった こちらのシダックスのごちを 

ふたたび ご紹介します拍手


今回のシダックスは、おりおりちゃんから教えてもらって

ファンくるというサイトのリアルモニターに応募して

調査で行ってきました音符

半額がキャッシュバックお金されるので

とってもお得です

この時に食べたメニューです。



  欲張り鉄板焼き
コロコロいももちのマヨしょうゆ

電球

電球

電球


  これびっくり

チョーおいしかったですよラブ
  






ジャックのホットプリン 



 オ・ランタン・セーキ



乾杯これも

とっても

おいしかったーラブ







   左下矢印

これは メニュー表


バニー

乾杯

バニー

乾杯

メモ






星おすすめでーす鐘下矢印

◆◆◆◆最大150%キャッシュバック◆◇◆◆◆
グルメ・エステ・ネットショッピングのモニターで
賢くお得に生活しよう! 『ファンくる-Fancrew-』

☆お!はろーうぃーん♪ ぱーとわん

OHびっくりハロウィーン幽霊でございますよバニーバニーバニーバニー

今日は、娘とハロウィンに ちなんだバイキング料理

食べに行きたいと思っています音符
バニー


最近、モニター体験で

こんなハロウィンのメニュー月

食べたりもしたんですOK





乾杯「ジャックのホットプリン と オ・ランタン、セーキ」乾杯
 キラキラ(かぼちゃを使ったプリンとミルクセーキのシナモン入り)キラキラ


ハートとーっても おいしかったんですよ〜ラブ





魔女のおしゃべりRoomX

猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫


バニー 女の子魔女のお部屋Xへようこそリボン バニー

ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ


猫猫猫猫猫

正当派?の水餃子プゴクスープ♪

今日は、また、細切れの在宅時間で、夕方が忙しさのピークでした汗

夜になって、プゴクも食べた後で、靴屋さん行ったり、

CDをレンタルしに行ったりしました車ダッシュ

しかも、娘のPCが、CDの書き込みがあまりにも遅いので汗

私のPCで、作ったりしていたら、こんなに遅くなってしまいましたすいません


プゴクもせっかく、作ったので、今日中にアップしますメモ

ラーメン

ラーメン

ラーメン

今日は 昨日の餃子入りのプゴクスープです

音符あなたも 私も 美肌になろうキャンペーン音符

韓国料理料理プゴクスープ編

10月29日(木)プゴクのぐーラーメンです。


魚あさりのダシダの巻魚


玉ねぎ、白菜、人参

チンゲンサイ

餃子
(鶏ミンチ、白菜、エリンギ)びっくり

エリンギ
びっくり

あさりのダシダ

干しタラ




昨日の焼き餃子の感想は

娘とお友達女の子には大好評でした拍手

私的には、鶏肉より

豚か牛のほうが 良かったんじゃないかと思ったのですが落ち込み

娘は 鶏肉のほうが好きなので、

「こっちが絶対おいしいでしょう」と言ってましたまる

今日のプゴクに入れた餃子も

「ばっちり 合うラブおいしーいドキドキ小って言ってくれましたOK


魔女たちの22時「牛ダシダと干しタラセット」

おりょおりちゃんの餃子♪

今夜はおりおりちゃんに教えてもらった餃子をつくりました。料理




  
    白い布巾に  

   白い皿に

   白い餃子


    材料はもちろん

   おり先生と同じ


 


    

    料理白菜

   料理えりんぎ

   料理ひき肉

    (先生には内緒だけど

     汗 汗 汗 汗 汗

     豚がなくて
    料理鶏のミンチ
   

 



  ふくまろさんのリクエストどおりに

  明日はプゴクスープに入れてみますね笑顔

犬猫 ラーメン 犬猫 ラーメン 犬猫 ラーメン 犬猫 ラーメン 犬猫 ラーメン 犬猫 ラーメン 犬猫 ラーメン 犬猫 

またまた、とりあえずのプゴク♪

音符あなたも 私も 美肌になろうキャンペーン音符

韓国料理料理プゴクスープ編

10月26日(月)

プゴクのぐーラーメン

魚あさりのダシダの巻魚


材料は、もちろん、

アサリのダシダ、干しタラ

そして、またまた、絹ごし豆腐

煮玉子、人参

玉ねぎ、春菊、青梗菜


(春菊と青梗菜は、実家のプランターの

まだ、ベビーリーフクローバー状態の

かわいい葉っぱです赤ちゃん

ちょっと、ごま油を使いすぎたのか

たいぶ、スープが濁っています落ち込み

とりあえずのプゴク♪

音符あなたも 私も 美肌になろうキャンペーン音符

韓国料理料理プゴクスープ編

10月21日(水)

プゴクのぐーラーメン

魚あさりのダシダの巻魚



もちろん、材料は、

あさりのダシダ、干しタラ、

人参、と、 ・ ・ ・

これなんだろう??

色が悪い落ち込み 

そうだーサラダほうれん草だクローバー

この日は、たしか、・・

写真撮るタイミングが

スープが冷めてからで、

こんな色になってしまっているのです悲しい

しかも、他に何が入っているのか、・・・わかりません汗

うちの美容食♪プゴクスープ♪

夏休みに テレビ番組の「魔女たちの22時」を見て

始めた、
“「プゴクスープ」で、プルプル美肌になりたい” 計画 は

時々、途切れるものの・ ・ ・

大丈夫ですびっくり まだちゃんと続けています笑い

ブログで記事にしてなかった、写真があるので

いつもと、一緒ですが・ ・ ・作って食べてましたよ〜まるという証拠に

遅ればせながら、載せてみます笑顔


  10月17日の  

  「プゴクのぐーラーメンですが

  メモってなかったので・ ・ ・汗

  見た感じ、ではめがね

  白菜、豆腐、エビ、ホタテ、

  でしょうか?














  

  続いて

  10月18日の 

  「プゴクのぐーラーメン」 は 

   白菜、人参、もやし、

   魚肉ソーセージ


   かな?汗

   さあ、これから、また、 
  
   今日のプゴクスープを

   作りまあーす
ラーメン
  

  あとで、みなさんのところにお邪魔しようと思います。

    なんこちゃーん!ごめんねーあとで行きまあす




宇宙へ行ったパンの缶詰♪

ラブ先日はオリオン座流星群が見れなかったので*:☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*

今度こそ いつかは、秋の夜空にいだかれてみたいなドキドキ小キラキラ

というわけで、オリオン座流星群星からの壮大な宇宙つながりで 


ロケットあの宇宙飛行士、若田さんと一緒に宇宙へ行ったパン食パン

  のお話です。


それは『アキモトのパンの缶詰』です。

最近では日本テレビ「所さんの笑ってコラえて」の「日本列島 〜

やる気はあるが金はない会社の旅」のコーナーで放映されたそうですねテレビ


娘が、夏休みに 横浜に行った時、叔母から

こんなものを食パンお土産のひとつに持たされて帰ってきていました。カバン

  
  これは、自動販売機で買ったらしいです。

  1個420円と、ちょっと高めですが

  非常食として、開発されたものです。
  
  JRや秋葉原に設置してある

  自販機で買えるそうですが 

  実際に買って食べたことある方

  いらっしゃいますか?


  貰った時は、非常食だから、と、
  
  すぐに、手を出さずにいたのですが

  忘れないうちに、食べておばちゃんに

  感想を言わなきゃ!ということで
  
  食べてみました。(食べたのはたいぶ前の話で、カメラ寝かせてましたZZZ


  お年寄りやお子様でも安全な、ダブルセーフティープルトップの蓋を

  採用しているということで、蓋の切り口で手を切らない新構造です。

  災害のときには、安心安全ですね。

  開けてみると、中には、薄い白い紙につつまれた、パンがラブ

  バターの甘〜い香りが 〜 ♪ くんくん ♪ 〜  

  ゆーっくり、この薄紙ごと取り出して紙を剥いだら、こんなですアウト



魔女のおしゃべりRoomW

猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫


バニー 女の子魔女のお部屋Wへようこそリボン バニー

ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ ネズミ


猫猫猫猫
    >>次へ
プロフィール

Ri☆mi★
子育ての終盤戦。日々の様々な想いを綴ります。
最新記事
カテゴリアーカイブ




トラ柄のごまどらがおいしそう♪
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
マイフレンド☆ブログ
月別アーカイブ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!            登録はこちらから↑
https://fanblogs.jp/kirarily/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。