アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高校生ダンス甲子園♪

今日は、昨日からTVで「愛は地球を救う!」の24時間テレビをやっていますねテレビ

娘はこの番組が大好きなんですが…残念ながら、見れません悲しい

なので、たった今、「高校生ダンス甲子園」の決勝が始まったので、ビデオに撮ってあげています。笑顔

本人は昨夜もダンスの練習のあと、クラブのイベントを見に行き、一睡もしていないのに

朝から、急に地味な高校生イベントのお手伝いとダンスコンテストに参加しなければならず

バタバタと準備して出かけました困った

また、夜はダンスのレッスンに行くというのに…落ち込み

なめらかプリン付きランチ

今日はおいしい蒸し野菜のランチを食べに行きました。

メイン料理が      海鮮蒸籠 (白身魚、サーモン、海老、烏賊、夏野菜)

揚げだし豆腐

冷やしそうめん

小鉢

香の物

ご飯

味噌汁

ドリンク

なめらかプリン Pastel


娘は メインが「白身魚の夏野菜の和風あんかけ」でした。

上品な味でとってもヘルシーでおいしかったです乾杯

夏野菜は、プチトマト、茄子、南瓜、ゴーヤ、トウモロコシ。

ミニ蒸籠で蒸してあって、抹茶塩で食べました。

高温の蒸気で蒸されて、野菜のうまみがでて、おいしいのでしょうか笑い

ダイエット中の娘も大喜びでした拍手



さらにデザートがあのPastelの「なめらかプリン」だったので大満足でしたまる









食事のあと、ショッピングモールで見かけた
   
         「コリラックマと写真撮影会」のイベントですバニー

コリラックマ ちっちゃくて 

かわいい〜ドキドキ小キラキラ 

一緒に写したかったけど……悲しい 


小さい子供連れの家族が大勢並んでいました。

横からよこ撮り
!!ウインク

おいしそうな〜スウィーツ♪

かわいい〜おいしそう〜なケーキを見ぃつけたぁドキドキ大

これ、食べたいです笑い


かわいいブタさんモノクロブーが恋をしたケーキセット♪ネット限定



もうすぐ選挙!

今日は実家の母を期日前投票に連れて行きました。

最近はこの期日前の投票が増えているらしいですね笑顔

私もよく期日前を利用しますまる

昔は、簡単に期日前投票ができなかったようですが

今は、買い物とかの用事が理由でもできるようになったので便利ですよね。


                     淡い黄色のミニバラ




最後の王様のおやつ

いよいよ、お土産のガトーフェスタハラダラスク食パンが残り、一袋となりました悲しい

東京でも人気で、ここのお店の紙袋を持っていたら、ちょっと注目宇宙人されるほどだとか…

サクサクとした食感で、シンプルに上品な甘さでしつこくないんですドキドキ小

「王様のおやつ」という意味のガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」という商品名食パン

このお菓子のガトーフェスタハラダ、群馬が本店なんですね。

東京には東武百貨店・池袋店  京王百貨店新宿店  松屋銀座店に出店、

そして関西初の常設店

8月26日に阪神百貨店梅田本店B1にもオープンしたらしいです拍手


阪神百貨店、20年ぶり全館改装オープン 「トラッキー」が一日店長に就任!というニュース


そんな超人気なティータイムのおともが、これで最後汗かと思ったら

もったいなくて…

でも、オンラインショップがあるんですね拍手

これでいつでも、欲しいときにはお取り寄せできますぅまる






車内から夕日

走行中にものすごい夕日を見れたのだけど、携帯のカメラでは
ぜんぜん小さくて、悲しいくらい伝え切れません落ち込み

ちっちゃなヘアーアイロン カルコテ

かわいいちっちゃな「カルコテ」というヘアーアイロンリボンが届いていましたプレゼント>

娘が渋谷109へ行き、限定品ということで、在庫切れだったため、

代引きで送ってもらったものです。

世界先行発売で数量限定だからと、大喜び!拍手






人気モデルとのコラボ開発商品らしいです

カラーもキュートでおしゃれな女の子にぴったりのデザインドキドキ大

充電式電池つきで地球にやさしいエコな商品ということでクローバー

やはり、その魅力はオモチャみたいな小ちゃさとキュートさでしょうか

重さ90g 大きさ18.7cmで、ほんとにかる〜い笑いカラーもかわいい4色リボン服ウサギピアノ

まだ開けても使ってもいないので、娘の感想はまた今度女の子


新発売♪ストレートもカールもこれ1本★カルゥ式ポケロン(Pokeron) カルコテ ミニハンディーヘアアイロン 人気モデルもオススメ♪コスメポーチにも入るわずか18.7cmの本格的アイロン!



毒だしジュースダイエット

だいぶ前に 流行ったデトックスびっくり

なぜか、今頃マイブーム到来ですクジラ

娘が、ひょんなことから、叔母の家で見つけて読んだこの本本

横浜から帰るなり、「ミントティーの材料買いに行ってデトックスしなきゃ汗

そういうわけで、買いに行ってクローバー作りましたグラス

材料

クローバーペパーミントティーのティーバッグ …… 1個

クローバーレモン果汁 …… 大さじ 1〜2

クローバーしょうが(チューブ入り) …… 1〜2センチ分

クローバーオリゴ糖 …… 適量


二人ともミントティーはあまり好きではないのですが落ち込み

美容と健康のためなら、飲めるものですね笑顔

ただ、長続きするかどうかが問題ですグラス

ききめですが、ものすごい速攻性で

私はすぐに、おなかが痛くなり悲しい

お手洗いに駆け込みました落ち込み

なんだか、効きすぎて、外出するときは飲めないかな?と思ってしまいました笑い




「毒出しジュース」ダイエット―簡単手作り!下腹ペコン! (マキノ出版ムック)
「毒出しジュース」ダイエット―簡単手作り!下腹ペコン! (マキノ出版ムック)
おすすめ平均
stars内容がかぶってた・・・・
stars速効性あり!
starsおいしいけど飲みすぎは危険
stars毒出しジュースダイエットーテレビで大評判!簡単手作り!下腹ぺコン!
stars実行できそう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

帰ってきたダンサー♪

横浜に行っていた娘が帰ってきました飛行機

おみやげ話とお土産をいっぱい持って笑い

まさにダンサーそのままのファッションでキラキラ

一人で横浜のダンス教室にビジターで毎日通い、

専門学校の体験入学にも行ってきましたバニー

もう横浜のおばちゃんちから一人でどこへでも行けそうな勢いですウインク


たくさんのおみやげの数々食パンプレゼント>リボン



娘、東京バナナ月が大好きなんですよ笑い




















サンマルクカフェ花のチョコクロキラキラ
お気に入りだったのにこっちのお店無くなったんで悲しい
久しぶりに食べました拍手


従姉妹も叔母もはまっているというガトーラスク食パン
 






愛しの夏野菜たち

野菜が値上がりしているとか…クローバー

そうですよね。今年は特に天候不順雲

農家やスーパーは大変ですね困った


びっくりリアルにコンビニ業界も売り上げが落ち込んでいるというニュースがテレビ

アイスや冷やし中華などの夏の食材の売れ行きが伸び悩んでいるそうですアイス

なんだか、不景気、悪天候、政治不信、雇用の悪化などなど

良いニュースがありませんね困った

さてさて、ブログのタイトル「野菜」についてですが

家は実家の母が猫の額ほどの家庭菜園をやってくれているので

夏野菜には不自由していません

親戚や知り合いの方からもいただくので、ちょっと困っているほどです落ち込み

必死で夏野菜を使って料理しています汗

残念なことに、おばあちゃんが作る野菜は茄子とピーマンが大豊作で

孫(私の娘)があまり好きじゃないのです。

庭の野菜で好きなのは、大葉とオクラくらい悲しい

娘がいないうちにせっせと茄子、ピーマン、きゅうり、トマトを思いっきり使って

今日は(´;ェ;`)ラタトューユハイビスカスをつくりました。

私はラタトューユ大好きなんですが…娘はその時々の野菜の味によって

食べたり食べなかったりします。

娘がいる時は温野菜や焼き野菜を作ることが多いです。




煮込む前です


煮込んだらこんなです



{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/vegebank.cd/redirects/?pid=2300&icd=VZZ0001}




    >>次へ
プロフィール

Ri☆mi★
子育ての終盤戦。日々の様々な想いを綴ります。
最新記事
カテゴリアーカイブ




トラ柄のごまどらがおいしそう♪
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
マイフレンド☆ブログ
月別アーカイブ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!            登録はこちらから↑
https://fanblogs.jp/kirarily/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。