アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

3月27日

こんにちわー太陽

いつも訪問してくださってありがとうございます笑顔


昨日は、こちらも朝から雨雨でしたが、今日はまあまあのお天気雲太陽

さてさて、肩を怪我して、もう一カ月が経ちました困った

完治しない状態で、肩を動かし始めたので、今だに、肩をまわすと、

コリコリっと違和感と鈍痛があります。汗

ちょうど、一か月前、私は、いつものように

娘のダンスのインストラクターのバイトの送迎の合間に

例のあの海の見える場所まで行き、ビデオを映し始めたんですカメラ

最初、海の水面に何か、石ころみたいなものがたくさんあるなって〓

思って見ていたら、1匹の鳥のようなものが波間でバタバタしたので

「えっ!!もしかして、石ころみたいなのって、全部鳥なのかも!?」って思い

急いで防波堤の傍まで、近づいていってビデオのズームで見たら

鴨のような鳥がたくさん波間に浮かんでいたんですよヒヨコ

それが、この映像です。下矢印





今日は、・・これから、娘とカラオケ音符なので、

この続きは、また明日〜バニー

やっと、春?

こんばんわー月

昨日は久しぶりにきれいな青空が広がっていたので

シーツとか たくさんお洗濯して掃除して、気分爽快でした。

お天気がいいと、家事も頑張っちゃいますね笑顔

・・ですが・・・・汗

2日前から、腰が痛くなり、歩くのが辛くなったばかりだったので

もっと、お布団も干したりしたかったんだけど

無理はせず、お昼からは、ずーっと横になり、雲空を眺めたり

TVを見たりしてごろごろしていました。

ふと空を見上げた時、

見えた雲が昨日アップした写真なんですが

何かの形に見えませんでしたか?

私には、〇〇〇に見えたんです笑い

さて、何に見えたのでしょうーかはてな猫

     クローバー

     クローバー


今日のお天気はというと。。。

     太陽

     太陽


昨日に引き続き、こんなにいいお天気でした太陽

風もなくとても穏やかで、気持ちの良いこんなお天気は、

ほんとに 久しぶりでしたクローバー

木々の新緑がきれいな季節が

やっと、やってきてくれましたバニー

このまま、温かくなって

例年どおりの気候に戻ってくれるといいですね笑い

今日の空♪


家事って、重労働!?

こんばんわ月

いつも訪問してくださってありがとうございます笑顔


桜も 凍えてしまうほどの異常気象のこの頃ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうかはてな

最近、肩の痛みは治まって、普通に家事をこなしているのですが

今回の肩を怪我して、気がついたことがあります。

それは、・・

昨日、お休みで、お掃除やお洗濯、買い物と頑張りすぎた結果落ち込み

いくら、右肩をかばっていても、無理してしまって

家事のすべてが、肩に負担をかける仕事ばかりだってことに気がついたんです困った

それを イタイほどクジラ痛感しました汗

仕事のほうが、よっぽど、楽かもって思っちゃいましたウインク

ということは・・・私って、今まで 

元気な頃は、すごいパワーがあったんだなぁってラブ実感びっくり

いつも、家事をこなしている私たちって、すごいなぁってドキドキ大

ねぇ、みなさん、家に帰って、きれいな部屋で、温かい食事ができて、

お風呂に入って、清潔な服を着て、気持ちよく眠れるって幸せですよねクローバー

私たちは、家族のために、

幸せな時間とあたたかい居場所作りをしているんだなぁって思ったら

ステキな仕事じゃあーんびっくりキラキラ なんてネ猫

だから、家事、大変だけど、がんばろうー笑顔

みんなの笑顔が見たいからドキドキ小

ちいさくなったパパF

こんばんわ星

いつもご訪問、コメントありがとうございますすいません


今日は、たった今、帰ってきて、急いでお風呂に入って

ブログをアップしようと思ったら汗

なんこちゃんから、悲しいお知らせが・・・・・落ち込み

お友達のむつさんが、しばらくブログをお休みすることになったのです落ち込み

エーンエン。゜(p´ロ`q)゜。寂しすぎます〜悲しい

悲しい気持ちで・・むつさんに見てもらいたかった「ちいさくなったパパ」の最終話を紹介します落ち込み

皆さんは、お話楽しんでくださいね笑顔


本  本  本  本  本  本  本  本  本  本  本

ちいさくなったパパE

こんばんわー笑顔

いつも訪問&コメントありがとうございます笑顔
なかなか、みなさんのところに遊びに行けなくて汗
申し訳ありません落ち込み


肩の調子も少しずつ、良くなってきていますまる

仕事と家事と実家の用事とかで、毎日疲れてしまって汗

身体がお休みが欲しいよー悲しいって泣いちゃってます落ち込みエーンエン汗

肩が痛くて、痛み止めが必要な時、寝てばかりいた頃は

退屈だったので、なんこちゃんお薦めの「龍馬伝」を見たり、

絵本の記事が書けなくなったので、読み聞かせを録音したりしていました。

その、以前に紹介した「ちいさくなったパパ」という絵本の続きが

できあがったので、もし良かったら、お時間のある方だけどうぞご覧ください笑顔

ある日突然、子どもになっちゃったパパのお話ですクジラ

限定で公開しています。テレビ

本  本  本  本  本  本  本  本  本  本  本


ごめんにゃん(*^_^*)

こんばんわ月
いつも訪問してくださってありがとうございます笑顔
なのに、なかなか、みなさんのところに遊びに行けなくて汗申し訳ありません落ち込み
せっかく遊びに来てくださったので、にゃんこの写真でも見て行ってくださいね猫
この間の猫おじさんちのにゃんこたちバニー





桜満開〜花びらひらひらと〜♪

こんばんわー月

久しぶりの更新です落ち込み

なかなか、皆様のところへ伺えないでいるのに

いつも訪問してくださってありがとうございますすいません

4月に入って、やっと右手でお箸が使えるようになって、

仕事も右肩をかばいながらなので、家事と両方こなすのは

とても疲れてしまって、更新も訪問もサボっていました汗


間にも 世間は桜満開で、お花見盛りチューリップチューリップドキドキ大でしたね!

私も 職場で昼休みにお花見弁当したり、

桜吹雪の中をお散歩したり、春をいっぱい満喫していましたバニー



   
プロフィール

Ri☆mi★
子育ての終盤戦。日々の様々な想いを綴ります。
最新記事
カテゴリアーカイブ




トラ柄のごまどらがおいしそう♪
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
マイフレンド☆ブログ
月別アーカイブ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!            登録はこちらから↑
https://fanblogs.jp/kirarily/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。