アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネコおじさんのにゃんこ♪

こんばんわー星

ご訪問とコメント ありがとうございますすいません

今日は、かなり、疲れてしまいました汗

まだ、晩御飯食べてませんが・・・・落ち込み

早く、お風呂に入って、眠りたい気分だにゃーん笑顔

というわけで

昨日の 「ネコおじさんのにゃんこ猫」を

また、ごらんくださいドキドキ大




猫  猫  猫 

マロンちゃんを見てください下矢印
なでなでされて、だんだんと〜


ほらびっくり しっぽが、高ーくなってるでしょう笑い






 猫  カメラ  バニー 猫  カメラ  バニー 猫  カメラ  バニー 


そして、昨日、にゃんこたちの撮影を済ませて 

歩いていたら すぐに、街角で、こんな方々が

頑張ってらっしゃるでは ありませんかラブ



かわいい、幸せなにゃんこを 見た後で、

こんな募金活動を見てしまったら

犬猫好きとしては、無視できません落ち込み



なので、お昼ご飯を 食べた後で また、

立ち寄って、募金をしてきましたまる






「犬猫と共生できる社会をめざす会」の方々でした犬猫



今日のにゃんこ♪ 

星みなさん こんばんわ星

今日は、 寒空に お散歩しているかわいい子たちに 出会いましたラブ

前に、娘から聞いていた「ネコおじさん」のファミリーだーって

すぐ わかりましたまる


すぐさま、許可をもらって、撮影させてもらいました笑顔

昼休みに 出会った にゃん子ちゃんたちです猫猫猫猫猫猫猫

何匹 いるかな?










この子は、マロンちゃんだそうです下矢印






☆屋根の上のジュエル☆

キラキラある日の朝、視界になにやら、光るものがキラキラ ラブ



びっくりこれは、もしや、あの・・・・

猫

猫


この子かな?と思ったけど
ちょっと、柄が違うかな??汗


光るものと言えば屋根の上から、
しし座流星群を見れたらいいだろうな

「ねえ、にゃんこちゃん一緒に見ない?」


猫

猫

猫

猫


えっびっくりそれは、どういう返事?汗


星星あの有名な『しし座流星群』が星星
星星明日、17日(火)の夜から、18日(水)にかけて、ピークを迎えるそうです星星

アストロアーツHPより(http://www.astroarts.co.jp/special/leonids2009/index-j.shtml)
「2001年に日本で“流星嵐”を見せた「しし座流星群」が、今年、少しだけ戻ってくるかもしれません。流星群のメカニズムにもとづく計算から、11月18日の未明、最大で1時間に200個の割合で流れ星が見られると発表されています。」

キラキラキラキラ星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星キラキラキラキラ




星そして、こんなDSのソフトがあるんですねOK星
星これ、ほっしーなと思いました星


ニンテンドーDSを夜空に向けるだけで画面に星空を再現する「星空ナビ」を使うと、星座や星の名前がわからなくても、しし座流星群の放射点を探せます。豊富なデータも内蔵されていて、好きなときに、天文現象の一覧から選択するだけで11月18日の夜空が再現できます。

それだけでなく、放射点の近くで輝く火星や土星を見つけたり、しし座を線でつないだりすることも簡単にできるので、流星が飛ぶのを待っている間も星空を楽しめます。



ニンテンドーDS星空ナビ

今日はお誕生日♪

今日、11月1日は、あの世界の  キティちゃんのお誕生日なんです。

キラキラ猫Kittyちゃん女の子キラキラ お誕生日おめでとうキラキラ

知っていますか? キティちゃんの『プロフィール』です。

本 名  キティ ホワイト
リボン誕生日  1974年11月1日
クローバー好きな食べもの  ママの作ったアップパイ
リボン血液型  A型
クローバー生まれた場所  イギリス ロンドン郊外
リボン身 長  リンゴ5コ分
クローバー体 重  リンゴ3コ分


私は、忘れていましたが、思い出しましたドキドキ大

娘が小さい頃、キティちゃんの人生ゲーム〓で

キティちゃんのプロフィールクイズに 答えると アイテムカードがもらえたこと拍手

その当時は 私もちゃんと 全部覚えていましたよまる

あ〜なつかしいラブ


リボン今年で誕生35周年だそうです笑顔



楽しいキャプション♪募集中!!

クローバーありがとうを伝えたくて・・・笑顔

昨夜も今日も、みなさんのあったかハートに

心癒されて

私は

やさしさの海に

どっぷりと つかり

ラブしあわせな気分ですドキドキ大


なんこちゃん マークちゃん おりおりちゃん ふくまろさん 

応援してくれてありがとうございますすいません


そのほかにも、温かいコメントくださったみなさん
ほんとうにありがとうございましたすいません


クローバーみなさんにこちらで出会えたことを心から感謝していますクローバー


リボンThank you for Youリボン




なーんちゃって汗

もうお別れのコメントみたいになっちゃいそうだから困った

この辺で

楽しくいきまーす笑い

この続きの画像に楽しいキャプション募集しまあすラブ拍手


楽しい時〜かなしい時・・・

笑顔こんにちわ

私は、最近いつも、

決まって、お邪魔させていただくブログがあるんです。

それは、わんこ犬とにゃんこ猫のブロガーさんちなんです

そんなかわいいわんこちゃんやにゃんこちゃんに

癒されながら、楽しく過ごさせていただいています笑い

いつもありがとうございますすいません

そんな日々のなかで、最近よくお邪魔して楽しく猫ちゃんの顔を見ながら

いつも、どこかしら、2年前に亡くなった愛猫の顔が浮かんでくるにゃんこがいるんです

それは

めっちゃ楽しく愛情いっぱいで、お家のにゃん子ちゃんたちを

紹介してらっしゃる 「ふくまろさん」ち のまろちゃん猫です

まろちゃんの顔やしぐさを見ると

よく、その愛猫を思い出します。

こちらが、そのにゃんこです(当時15歳)





この子が見ている風景は

こんな景色が見える場所です下矢印





私はこの猫

幼少のころ、育てて、

実家に引き取られていき、

また15歳のときに、

父の介護をきっかけに

一緒に暮らすようになりました。

それから、1年半後ぐらいに

亡くなりました。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなことを、書いていると

言葉にするよりまえに、感情のほうが、どっとあふれてきて

涙があふれて、記事にすることができなくなります

なので、この辺で・・・




♪だるまさんがころんだ〜♪

近所の駐車場の猫ちゃんたち猫猫猫

「♪だるまさんがころんだ〜♪」

みんな、まったり〜お昼寝してたのに〜「ガシャッ」カメラ












「♪だるまさんがころんだ〜♪」

いつも、どんなに、声かけしても、








「♪だるまさんがころんだ〜♪」

すぐに、逃げちゃうんだよね〜ごめ〜ん汗

あむろちゃん♪

届きましたぁプレゼント>あむろちゃんのDVDバニー


〓いきなり岡田ジャパンサッカーおめでとう〓乾杯



  あむろちゃんハートかわいいラブ

  〓かっこよすぎですぅキラキラ


  まだ、前半少しだけしか見ていないので
  
  また、ゆっくりと、堪能したいと思いますドキドキ大

ミュージックバルーン♪

おったまっげ〜スピーカー ミュージックバルーン♪
これ何?と注目されること間違いなし! 小さなボールが実はスピーカーの優れもの。

猫なでカフェ

TVで、白金の猫なでカフェが紹介されてました。

京本まさきs、柳沢慎吾s、河本sたちが都バスで、気ままに街探索する番組。

猫大好きだけど、家で飼えないので、ぜひ行ってみたいですね猫

近所の猫ちゃんに声かけてもラブ

逃げられちゃうし…

かわいい雑種の猫ちゃんたちがお出迎えしてくれるカフェグラス










   
プロフィール

Ri☆mi★
子育ての終盤戦。日々の様々な想いを綴ります。
最新記事
カテゴリアーカイブ




トラ柄のごまどらがおいしそう♪
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
マイフレンド☆ブログ
月別アーカイブ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!            登録はこちらから↑
https://fanblogs.jp/kirarily/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。