アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ありがとう♪ファンブログ〜

おはようございます笑顔

今年も いよいよ 今日で終わりですね落ち込み


TVも一年を振り返る番組テレビばかりですね落ち込み

見ていると 今年一年のいろんな出来事を思い出します笑い

私にとっても、今年は想い出深い年になりましたラブ

ブログデビューして、たくさんの方々と出会えたこと

そして、いつも訪問して コメントしてくださる皆さまのお陰で

このブログを 今日まで続けてこれたことが

キラキラ私の今年一番の宝物ですキラキラ

ドキドキ小皆さん、ありがとうございましたドキドキ小


こんなに温かい方々と 感動的な出会いをできて

ブログを始めてほんとに良かったと思っていますハート


昨夜から、大切なみなさんへの動画編集に時間を費やしてしまって

訪問できずにいたので、今日は、絶対に時間を作って、

ご縁のあった方々のところへお礼に伺おうと思っています笑顔

今年、ファンブログで出会えた皆さまへ

そして、我が最愛なる娘へ心をこめてこの歌を贈ります音符


ドキドキ小聴いてくださいハート矢

さよなら〜2009年〜来年もよろしくお願いします〜すいません
皆さま笑顔良いお年をお迎えくださいねびっくり






白いたいやき♪

今日は とても良い天気でした太陽

お掃除日よりでしたから、車のお掃除をして

買い物へ行った帰り道、渋滞の信号待ちで

空を見上げたら、さかなクン発見びっくり笑顔

「白いたいやき」みたいで、食べたくなっちゃったー魚

なんだか、忙しい時間の中で、癒される瞬間でしたラブ




これこれ!ラブ藤屋のもちもちの「白いたいやき」バニー

娘との会話♪

ある日、PCに向かっていると、ふと 真横の下方向に 座っている娘が、

なにやら、横に動いているのを感じながら、

(ストレッチでもやってるのかな?と思っていたら)

なんだか、ガン見されてることに 気づいて

目をやると 娘は身体を、横にゆらゆら揺らしながら

笑顔で 私を見ているではありませんか・?困った汗

まるで、あのソーラーでゆらゆらゆれるマスコット人形の癒し系のひだまりくん?笑顔
(調べたら、「ひだまりの民」でしたねー忘れてた汗

その「ひだまりの民」笑顔みたいに横揺れしながら♪

にっこりして、私を見ていたので びっくりしましたラブ

「ひだまりくんみたいじゃん!」って言って おしゃべりが始まりましたバニー



のほほん族温泉限定 ひだまりの民
ゆらゆらゆれる顔がなんともかわいらしいです♪
温泉が恋しいこの季節はひだまりの民で温泉気分を
味わってくださいね☆
(楽天ショップより)


笑い

メガホン  メガホン   メガホン  メガホン

そんな二人のおしゃべりの一部です。

娘が、

私って、騙されやすいタイプだって!よく言われるんだよね悲しい

もう5人くらいの人に、言われてるかも


さらに、娘、

結構それって、当たってると思うんだよね

実際、よく、騙されたことあるんだよねー




「うーん、気をつけてねー 注意  ママみたいに用心深く

石橋をたたいて、わらないとねー ウインク



石橋貴明?叩いて割るの?



そうよー 石橋をたたいて、わるのよー

はてな  はてな  はてな  はてな



えっ!今。ママ、なんて言った?汗?」

石橋をたたいて、わ・た・る・だよね!〓」



うん、叩いて、渡る!だよね!笑顔

二人で、大々笑!!笑い汗落ち込み

「石橋、叩いて割るのって、そうとうー痛いよね〜笑いクジラ

1世代から5世代へ♪

こんばんわー星

ビッグイベント、X'masも 終わって、いかがお過ごしですかはてな


昨日は クリスマスプレゼントプレゼント>の目録を見て 

娘は とても喜んで、楽しみにして 友達と出かけていました。

夕方、プレゼントが届いたので、ラッピングして、

25日中に 娘に 渡すことができましたまる ほっびっくりラブ



今日は、早速、保護フィルムやカバーを買いにいきましたバニー傷つけないうちにって
すぐに、ジャケットを着せちゃったので、汗レアなipodの姿ではありませんが・・・笑顔



右は、ずっと愛用してきた初代のnanoです。1世代から 一気にカメラ付きの5世代nano へバニー



クリスマスが終わると、なんだか、さびしいですね汗ラブ




プレゼントはどこ?&♪想い出の絵本箱♪4

キラキラ星キラキラ  Merry Christmas!  キラキラ木キラキラ


鐘

鐘

鐘


こんにちわー笑顔

皆さま クリスマスをいかがお過ごしですかはてな

うちは、昨日のイブは、あのブッフェに クリスマスバイキングディナーしに行ってきました乾杯



もう動けなくなるくらい、たくさん食べました落ち込み

帰りに、海の近くのイルミネーションを 見にいったら、

不況のせいでしょうか悲しい

広ーい敷地に ポツン電球 ポツン電球 チラ!キラキラ チラッ!キラキラっと

ささやかなイルミネーションがさびしげに 光っているじゃありませんか落ち込み

これじゃあ、ショッピングモールのほうが、豪華だったじゃなあーいウインク

遅かったので、他のイルミキラキラを 見に行くこともせずに帰りました笑顔

そして、実は 今年は娘へのプレゼント>を 間に合わせることができなかったんですよね汗

ぎりぎり、ネットで購入して、間に合うかな??と期待してたんですが・・・汗ダメ

結局、間に合わないから、どうしようー落ち込み・・・と

しかけ絵本タイプのクリスマスカード本と お手紙手紙

それに 添えたのが こんな感じのものです手紙笑顔

「今年は プレゼントが 間に合わなかったので 目録を用意しました

『クリスマスプレゼントプレゼント>の目録☆』

その1  PCを開いてネ笑顔

その2  インターネットに接続してYahooを開いてメールを見てネ笑顔


その3    受信箱の「プレゼント」のフォルダを開いてメールを読んでネ笑顔

                                  以上 プレゼントの目録です」



そのメールには、

注文した商品の発送の連絡のメールと

商品の画像を添付しておきました落ち込み

バニー

バニー

では、私から皆さまへの クリスマスプレゼントです下矢印

プレゼント>

プレゼント>

プレゼント>

Merry Christmas! ネズミ

メリーメリークリスマス♪

こんばんわ星

メリー ラブ メリー 星 クリスマス木

ご訪問していただき、ありがとうございますすいません


この何日か 更新、訪問ができなくなってしまって汗 申し訳ありませんでしたすいません

せっかくの休みも 実家からのSOSに呼びたされたり、

娘が風邪ひいたりと、慌ただしい時間が、あっという間に過ぎていき

気がつけば、もうクリスマスじゃありませんか困った

ほんとに、師走ですね〜走るダッシュ私は師ではありませんが

のんき者なので・・まあ、のんきなコアラも走るほどかな??クジラ

私の クリスマスの絵本の読み聞かせ計画も とうとう タイムリミットです落ち込み汗

残念ながら 写真は用意できたんですが・・・

読み聞かせまでできなかったので・・・

こんな感じで しかけ絵本をご紹介します。

木

木

木

木皆さんは どんなクリスマスイブをお過ごしだったでしょうか?キラキラ

キラキラ素敵でハッピーなクリスマスでありますようにドキドキ小


安室PVにマーク&マリン??♪

こんばんわ星

いつも ご訪問してくださり、ありがとうございます笑い


日本全国、雪雪が降って、大騒ぎですねバニー

寒くなって、体調崩したりしていませんかはてな

いよいよ、クリスマスまで、カウントダウンが始まりましたね木


もう、プレゼントの用意はできましたかはてな


プレゼント>

プレゼント>


さてさて、ようやく、安室ちゃんのDVDを 見ることができました音符

びっくりなんと、驚いたことに、

マークちゃんちの「マリンちゃん」犬?と「マークちゃん」犬?が困った

安室ちゃんのPVに出演しているではありませんかびっくりはてな

犬

犬





キラキラそして、アムロとの、共演シーンです拍手





追記です笑顔

安室ちゃん専用のピンクの「エルメス」ってこれでしょうか??
あ〜萌絵さんは、見ないでねー楽しみがなくなっちゃうから汗

アムロちゃんがきたー♪

こんばんわー月

バニー きましたー 笑い   とうとうやってきましたー拍手

安室ちゃんの ニューアルバムが〜音符

あのアムロ と コラボってるらしいですよねバニー

楽しみ〜だったんだけど・・・・








マイケル・ジャクソンの「愛と哀しみの真実」テレビ見て・・・

娘と かなり 悲しみまくって、

まだ、見たり聞いたりしていないのです・・・


娘、いわく、


「CM、空気読んでよびっくり怒 こんな マイケルの番組で

泣きたい気分なのに、のんきなCM流さないでよ怒り・・」

「こんな時に流すCM考えてよね怒

「また、マイケルの映画見たくなったし・・・」


二人して かなり テンション おちてしまって汗

まだ、安室ちゃんのアルバムを 見ることができない私たちでした落ち込み


ネコおじさんのにゃんこ♪

こんばんわー星

ご訪問とコメント ありがとうございますすいません

今日は、かなり、疲れてしまいました汗

まだ、晩御飯食べてませんが・・・・落ち込み

早く、お風呂に入って、眠りたい気分だにゃーん笑顔

というわけで

昨日の 「ネコおじさんのにゃんこ猫」を

また、ごらんくださいドキドキ大




猫  猫  猫 

マロンちゃんを見てください下矢印
なでなでされて、だんだんと〜


ほらびっくり しっぽが、高ーくなってるでしょう笑い






 猫  カメラ  バニー 猫  カメラ  バニー 猫  カメラ  バニー 


そして、昨日、にゃんこたちの撮影を済ませて 

歩いていたら すぐに、街角で、こんな方々が

頑張ってらっしゃるでは ありませんかラブ



かわいい、幸せなにゃんこを 見た後で、

こんな募金活動を見てしまったら

犬猫好きとしては、無視できません落ち込み



なので、お昼ご飯を 食べた後で また、

立ち寄って、募金をしてきましたまる






「犬猫と共生できる社会をめざす会」の方々でした犬猫



野菜のフレークのお話♪

笑顔こんばんわー星

いつも ご訪問ありがとうございますすいません

なかなか、コメントのお返しができなくて汗すみません落ち込み

ふたご座流星群が、良く見れるのは 今日と明日でしたかーはてな

残念ながら、今回は見に行けません・・・落ち込み


今夜は 先日のフレークのお話を、少し。

じゃがいものフレークは 水や お湯を加えて、やわらかくした後

玉ねぎや、きゅうり、ハム、マヨネーズなど、くわえて、ポテトサラダにしたり、

Bellyさんに 教えてもらった「いももち」にも 使ったら、

朝の忙しい時でも すぐに 作れましたよまる

その他に、かぼちゃ、人参 コーンもあるんですよ笑顔

かぼちゃとコーンは、もちろん、スープにするのが

一番簡単な使い方ですね

牛乳やお湯で、とかして、赤ちゃんの離乳食として

使っても いいそうですよ赤ちゃん

そして、フレーク状になってるので

お菓子の材料に とても使いやすいって思います笑顔

いくつか、レシピが紹介されていたので

料理名だけ ご紹介しますねメモ

料理コーンスープ、パンプキンスープ、ポテトサラダ、

コロッケ、人参ドリンク、人参フレークのペースト


赤ちゃん簡単離乳食

とうきびパンがゆ、人参のドリア風、コーン玉子スープ

コーンクリームスパゲティ、スパニッシュ風オムレツ



アイスお菓子

パンプキンパイ、とうきびのアイスクリーム





今日のおまけです猫

    >>次へ
プロフィール

Ri☆mi★
子育ての終盤戦。日々の様々な想いを綴ります。
最新記事
カテゴリアーカイブ




トラ柄のごまどらがおいしそう♪
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
マイフレンド☆ブログ
月別アーカイブ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!            登録はこちらから↑
https://fanblogs.jp/kirarily/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。