アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

無駄にはならない、一人じゃない。

こんにちは。

今朝はなんだかいつもより少し
家族に対して優しかったかも知れないきのみいです。


ちょっと甘えた様な記事を書いたら、びっくりするぐらい
色々考えたり、試したり、教えて下さったり
盛り沢山のコメントを寄せて頂きました。

恐縮しながらも、読ませて頂くなかで
安堵の様な、穏やかで幸せな感情を抱いていました。


どこかで見て貰っている、
存在を認めて貰っているという安心感でしょうか。


プロフィールじゃないけど、
コメントって、十分「愛」を表現するツールに
なるんだと気づきました。「無関心じゃないよ」って。


当然だけど
お会いしたことも、お声を聞いたことも無いのに
ご訪問頂いている方々、コメント入れて頂いた皆様、
本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日の事は多分忘れられないと思います。



そして、ちょっと悩んでいた自分に
ぴったりのメッセージが今朝届いていました。


     チューリップチューリップチューリップ

《選んでばかりいると勢いと流れが止まる》


 何でも役に立たないことはない

 ムダにしている人がいるだけ


 どんなことも一生懸命取り組めば

 それが突破口になる


 まずは

 関心あるところから始めればいい


 興味が少しでもあるところから取り組めば

 はずみがついていく



<小田真嘉 成長のヒントより>

     チューリップチューリップチューリップ



試行錯誤する日々も、決してムダではないこと。

その時、その時々に一生懸命であれば
失敗してもそこからまた見えてくるものがあるということ。

頑張って、でも見えなくて空しさを感じる時でも
決して一人ではないということ。


再確認しました。
仕切り直して頑張りまっすクローバー





この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。