アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

迷っています

こんにちは。

Ace-analyzer推奨記事を3連続投稿してみて
いい加減ぐったりしたきのみいです><


実験的に「オススメ記事」を書いてみた訳ですが
いやー、書きながらセルフ突っ込みしまくりでした。

今回は、気持ちが萎える前に
一気に書いたので取りあえず記事はUPしましたが

これがまた、本日ご訪問頂いた
方々は見事に直帰率高くって(泣笑)
PVがどうも伸びませんでした。

今日書いた記事以外に飛んでこられてた方々は
フツーに巡回して頂けてたみたいなんで
なんか、見事に陰陽分かれましたね。

ただ、検索サイトのインデックスの速さは凄いなーと。
さて今後ご訪問頂ける方の参考になる記事になったのかどうか。



書いてて、楽しい記事と
書いてて、しんどくなる記事があるとすれば
今日のは確実に後者でした。


見つけたばかり、仕入れたばかりの知識や経験って
本人も新鮮だから「いいでしょ、ねっ?ねっ?」と
熱だけはとにかく伝わるような気がするんですが

落ち着いた後の解説モノは・・・スキルが要りますね・・・

アクセスアップの手法も色々試したいんですけど
ライティングの勉強もせねばと思いました。
どうすれば伝わるのか、全くわかりませぬ><


で、
自分でアクセス解析関連記事を書いててアレなんですが
検索サイトからうちのブログに来てくださるお客様って
やっぱりほぼ美容・コスメネタ目的なんです。

それを分かってて、それでも
今リアルに自分が気になる事ばっかり書いてるので
アフィリブロガーを目指す身としては失格かも知れません。


ちょっと初心に立ち戻る必要がありますね。


でもテーマ(カテゴリ)を絞りきれない。
全く異なるテーマが混在していて
非効率極まりないのは重々承知なんですが

もー、ブログを大きなカテゴリ別に立ち上げるか?
と思ったところでパワーが持つような気がしない汗

まずはブログを育てる術を学びつつ
自分の興味関心がどこへ向かうのか
何を書き続けたいのか
何なら貢献できるのか

見きわめて参りたいと思います。

親愛なる通りすがりの皆様
迷える子羊に(ホントに迷ってるの)
愛ある(無くても)ツッコミを
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)mクローバー




この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。