アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

キティが好きな男の子

こんにちは。

子供がたまたま男女男だったので、通りすがりのオバサマから
「まあ、上手に産んだのね」と良く言われるきのみいです。
(狙って産めるかい!と心でつっこみながら笑顔^ ^;)


2才の末っ子は男の子なんですが
「おじょうちゃん」と言われるのが8割。

長男はほぼ100%でしたが、今はどう見ても男子なので
見た目の心配はしてないんですけど。


彼のお気に入りがこれ。どっピンクの「ぼんぼん」

ご飯食べてても、テレビ見ていても
どこかに置き忘れて付いていないと
「あ、ぼんぼんー」と言って探して回ります。


「みて〜
かーいーしょー(可愛いでしょ)、わたしのよ〜♪」


いえね、娘も2歳まで「ボク」って言ってましたから
言葉も心配してないんですけどね。

そんな彼はキティが大好きで
キティズパラダイスという番組の録画をヘビロテして見ます。
何度も何度も巻き戻しさせられて閉口していたので・・・


とうとう買いました。




安かった〜♪
目論見どおり、親がPC仕事している間に、踊り狂っています。
コストパフォーマンスに満足ですキラキラ

私と娘の個人的なお気に入りは
特典映像の「カラダヨロコブ体操」で、
コワイ?日本プロレスのお兄さん達が
カワイク踊っているのが超笑えます力こぶ


でも女子化助長してるかも。もっと男の子のおもちゃ渡すべきでしょか。
まあ、どっちに転んでも(?)かあちゃんは受け止めるよ@@;


みんなでピース! ~キティパラ・ダンス~ [DVD]

新品価格
¥500から
(2011/11/15 15:34時点)






この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。