アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

亜麻仁油で1ヶ月5キロダイエット成功中!オメガニュートリション

美肌、ダイエットのみならず、アレルギー改善も期待できるという亜麻仁油。

オメガニュートリション亜麻仁油.jpg


これは、この前買って、超美味しかった
オメガ・ニュートリションの亜麻仁油(フラックスシードオイル)




義務感で摂取するのではなく、本当に美味しい亜麻仁油


今までスーパーやネットで、ニップンの亜麻仁油を買ってたんですが
どちらかというと無味無臭でほぼ透明な、クセの無いオイルだったんです。
だから、汎用性が効くのが長所。

一方
このオメガ・ニュートリションのアマニオイルは少し黄味が強くて
バターっぽいんです。風味が。 超、私の好み!!!! 旨し!!!

最近、出来るだけバターは使わない方針の、我が家における救世主です

スプーン.jpg


パスタとか炒め物とか、バターで旨みを足してたところをやめて
代わりにコレを調理の最後に掛けることで(亜麻仁油は熱に弱いので)
皆すっかり「え、バターじゃないの?」と騙されます^ ^;

これ単品でも、プラスお醤油or塩コショウがあれば
サラダでもご飯でもうどんでもパスタでも、なんでもござれ!!なんですが
(それは私だけの使い方^ ^;)

まーとりあえず美肌の為に、ダイエットの為にと、摂ってたオイルが
いつのまにか大好物になっております*^ ^*





実は旦那がこれでダイエット中。1ヶ月で5キロ減成功!


これについてはまた改めて書く予定ですが
旦那がダイエットしておりまして。

10月末から開始して、現在5、5キロ減。
一月でなんと5キロの減量に成功、いまだ継続中です。

で、彼は決して断食をしている訳ではなく、腹9分目位まで食べてたりします。
ストレスも良くないので、ひもじい思いはさせません。おやつも食べます。

ムリの無いダイエットの一つの要因がこの「亜麻仁油」なんです。
毎日、サラダや料理に小さじ3くらい、使ってますと
身体に溜まった脂肪が解けていく感じがします(あくまでもイメージね)

水菜大根サラダ変換.jpg

これは水菜大根サラダ+手持ちノンオイルドレッシング+亜麻仁油


関連記事:
 アマニ油〜美肌の為&ついた脂肪は良い油で溶かします





オメガ・ニュートリションの亜麻仁油の利点


成分.jpg


「オメガ3アルファリノレン酸」てのがキモね。
オメガ6は比較的摂りやすいけど、3は意識しないと摂れない、大事な油。

「保存方法:冷蔵保存」と書いてあります。

有機だし、低温圧搾だし、遮光容器で且つクール便で来るあたり
販社のこだわりと質の良さがうかがえます。



で、この亜麻仁油3本ももうすぐ終わりそう。
ダイエットが必要な、じいじとばあばにもおすそ分けしたいので
次は多めに買わないとあきません(−−;

ダイエット目的じゃなくても、美容に&料理に美味しい亜麻仁油として
きのみい的に超オススメですクローバー




容量とか本数とか、色んなセットがありますが
私はこれが一番使いやすそうなサイズだったので237mlにしました
お歳暮のセットもあるみたいです



この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。