アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年03月26日

二人いた・・そしてまた一人(韓国語)を読んでます

前にこのブログで書いたかな、
韓国語の本をたくさん読みたくって
インターネットで何冊か買いました。

そのうちの1冊
『두 사람이 있었다 -그리고 다시 한 사람...』
日本語にすると、『二人いた・・そしてまた一人』かな
(楽天市場で購入可能・全編、韓国語です。税込2100円)




失恋した時の様子、失恋後の気持ち、
失恋へついての考えとかいろんな事が書かれています。

最初の話は消せないメールの話。

誰かと最初仲良くなって、
当然ケータイでメールするようになって、
段々メールの内容も砕けた内容になってきますよね?
下の名前で呼び合うようになって、
「会いたい」って言葉が頻繁に出てくるようになって・・。

それが、
「ごめん」が増えていって、
そしてもうメールを交わすこともなくなってしまう・・・

事もありますよね。

この本の中では、
メールを消してしまうと、
もうそれが本当の終わりな気がして、消せない。

と書いてありました。

私も若いころ有ったかなぁ・・?

みなさんの中にも消せないメールありますか?
最初に出会った日のメール、とか
初めて名前で呼び合うようなったメールとか。
ほめてもらった時のメールとか。

失恋しても、消せないメール。

記事(ジャンル別)
あたらしい記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。