アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月27日

中学生になりました

息子が早いもので中学生になりました。
このようなご時世なので、卒業式も、
入学式も保護者は出られず、入学したと思ったら休校へ。

やっと学校が始まり、元気に通ってます。
部活も始まりました

息子の部活は三蜜を避けるためか、
週2回とマイルドな感じ。


LINEもデビューしました。
息子の通っているスクールが休校期間の間LINEで宿題を見てくれたので、
ダウンロードしてあげました。
最近はたくさんのグループLINEに入ってるみたい。子供がデジタルに慣れ親しむのは早いですね。
使いすぎないようにと、Googleファミリーで管理してます。
IMG_20200801_134715.jpg
【写真】Googleファミリーでおやすみ時間の管理と
インストールしたアプリを確認してます。



ニキビもたくさん出てきました
最近は、男の人向けの洗顔フォーム
DSC_0387.JPG
【写真】ホーマックの見切り品のワゴンから購入

と化粧水
DSC_0386.JPG
【写真】サツドラで購入

をつかって、すこし改善してきました。


背も抜かされました!
もともと私は小柄なのでそう遠くない日に抜かされると思ってましたが、やっぱりね。

皆さんもお元気ですか??
記事(ジャンル別)
あたらしい記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。