アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月05日

ドラゴン桜2の1巻〜14巻を14円で買いました

最近、@sekanichi__(セカニチ)さん
インスタをフォローしました。

お金で辛い人を救いたい、
投票率をあげたいと活動されているかたです。
スクーでも講師をされていて、
最近気に入っていつも視聴してましたが、
Instagramもフォローしてみました。

そのなかで知ったのですが、

ドラゴン桜2の1巻〜14巻(Kindle版)

合計たったの14円で購入できます!
セールは今日まで!!

さっそく買いました。
こちらから確認してね


Kindle版とか、電子書籍ってまだ
抵抗があったのですが
拍子抜けするくらい簡単に買えてしまいました!!
何でも経験ですね顔1(うれしいカオ)

Kindleをもってなくても、
アプリをダウロードすればAndroidでもみれましたよ。
記事(ジャンル別)
あたらしい記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。