アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月30日

富良野でたこ焼き??

今年の夏の思いではたこ焼


不要不急かもと、
結構悩みましたが、お盆は休みを取って帰省することにしました。
道も空いているかなと思いきや、富良野までの山道はたくさんのクルマで札幌から三時間半もかかりました

ほとんど実家にいましたが、
一回だけ外食しました。

たこ焼きとお好み焼きと焼きそばのお店
鮮弥(せんや)さんに行きました。

写真を撮ることを久々に思いたったので、たこ焼きしか写せなかった〜
富良野でたこ焼きって、私の子供の頃は
あまり売ってなかった気がするんですよね
たから、嬉しかったです。


私も息子も家にはたこ焼き器ありますが、
だいたい銀だこを買うほうが美味しいので家ではあまり作りません。
鮮弥さんのたこ焼きは、中はとろとろモチモチで
美味しかったです!
お好み焼きも焼きそばも美味しかったです!!

DSC_0387.JPG

車で行きました。
駐車場はお店の裏側で、
裏出口の写真をとりました
DSC_0391.JPG
正面からお店を見られなかったので外観も見ておけばよかったかしら。


箸袋も撮らせてもらいました
DSC_0389.JPG

記事(ジャンル別)
あたらしい記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。