アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

ネコ好き、海外旅行好きなさすらいのギャンブラーです! 海外旅行初心者の方に、海外の素晴らしさを知って頂ければ幸いです(笑)マカオに年3回ペースで遊びに行っています!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

マカオ旅行 ブログランキングへ
リンク集
検索
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年08月18日

大都市バンコクの街並み!!

タイの首都バンコクは
発展著しい大都市の面と
のどかな風景が垣間見える
素敵な街ですわーい(嬉しい顔)

爆発事件のあった
サイアム(Siam)はバンコクの中心地で
大きなビルが立ち並ぶ場所ですね。

私はサイアムには行きませんでしたが
電車で通過したことがあります。

心配ですねもうやだ〜(悲しい顔)




DCIM0538.JPG





マッカサン(Makkasn)駅の周りは
大きなビルもありますが、
鉄道の高架下は
のどかな風景が多いですね。





DCIM0520.JPG




プラムガオ(Phra Ram9)駅周辺は
交通量も多く、発展著しいと感じましたるんるん

英語の駅名は、ラーマ9世駅ですグッド(上向き矢印)

駅ビルは、デパートが入っていて
ショッピングも楽しめますカバン






DCIM0530.JPG





プロン ポン(Phrom Phong)駅は
周辺に日本人街もあり、
日本語のお店もありましたるんるん

建物も特徴的で
色使いも独特な感じがしまするんるん

バンコクが早く落ち着くと
良いなぁと思いまするんるん











↓ 励みになります!ポチッとお願い致します!↓
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ

にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4076176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。