アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

ネコ好き、海外旅行好きなさすらいのギャンブラーです! 海外旅行初心者の方に、海外の素晴らしさを知って頂ければ幸いです(笑)マカオに年3回ペースで遊びに行っています!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

マカオ旅行 ブログランキングへ
リンク集
検索
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年08月16日

クアラルンプール経由の長旅!!

初めてのタイ旅行は
何故か?マレーシア航空を使って
クアラルンプール経由で
向かいました(笑)

タイ航空や日本航空でも
良かったのですが、
航空券が高かったので
乗り継ぎ便を選択しましたwww




DCIM0503.JPG




飛行機はとても綺麗で
大きな飛行機でした飛行機

Lccのピーチ航空を
利用してばかりいたので
久しぶりに大きな飛行機でするんるん

エアインディアで
香港に行って以来ですので、
1年半振りですわーい(嬉しい顔)

マレーシアのクアラルンプールから
タイのスワンナプームまでは
小型の飛行機でしたるんるん

飛行機も空いていて、
日本人で利用しているのは
私くらいでした(笑)

普通は、乗り継ぎ便を
わざわざ選択しませんよねwww





DCIM0506.JPG



結果、朝の11時の飛行機で
関西国際空港を飛び立ち、
マレーシアに着いたのが、
17時前くらい。
時差は、1時間なので、
約7時間のフライトです。


クアラルンプールを18時発で、
バンコクに19時くらいに着きました。
こちらも時差は、1時間なので
約2時間のフライトです。

自宅を出発したのが
朝の7時頃で
バンコクのホテルに
着いたのが、22時ごろでした(笑)

時差が2時間なので、
17時間ほどの長旅でしたwww






DCIM0504.JPG





さすがにホテルに着いた時は
ヘトヘトでしたふらふら

それでも、
お風呂に入ると生き返りますねグッド(上向き矢印)

少しホテルでゆっくりしてから、
夜のバンコクの街に繰り出しましたwww

敢えての乗り継ぎ便でしたが
初めて一人旅でトランジットも
経験出来て、良い思い出になりました飛行機












↓ 励みになります!ポチッとお願い致します!↓
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ

にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4069323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。