アフィリエイト広告を利用しています
旅行・観光ランキング
ブログランキングに参加しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月09日

年パスもって新江ノ島水族館へ

年パスも期限切れが近いので、連休明けに時間があったので新江ノ島水族館へ行ってきました。
連休明けだからすいているはずと言う事で行ったら、案の定かなりガラガラでした。
その為じっくり水槽を見る事が出来ます。

IMG_6072.JPG
珍しく片瀬江ノ島から行きます、一応水族館の最寄りは片瀬江ノ島駅。片瀬江ノ島駅内にあった顔出し看板。

IMG_6088.JPG
江奈湾水槽、ハゼとかヤドカリとか。

IMG_6095.JPG
いつものカタクチイワシ。相変わらず回ってます。

IMG_6133.JPG
年パス割引で買ったソフトクリーム、370→270円、味は普通の観光地味。

IMG_6135.JPG
江ノ島水族館オリジナルプリクラ。

IMG_6137.JPG
しんかい2000

IMG_6107.JPG
フウセンウオとクチバシカジカ、可愛い。

IMG_6113.JPG
暖かい海の水槽

IMG_6122.JPG
クラゲショーのプロジェクションマッピング、多分ミズクラゲ

IMG_6116.JPG
相模湾大水槽のショーうおごころ

IMG_6119.JPG
ヒラニザ「チルチル」


江ノ島
江ノ島はえのすいと違い相当な混雑でした、客の多くがカップルっぽい感じで、残りは外国人観光客っぽい感じだった辺、連休明けの空いている時期に来た学生カップルメインでしょうか?とりあえず平日の江ノ島も結構な混雑。
とりあえず聖天島公園に向かいます、小規模な神社とトイレがあるくらいの小規模な公園。

IMG_6150.JPG
力石と亀石

IMG_6151.JPG


IMG_6156.JPG
コッキング苑

IMG_6153.JPG
コッキング苑の眺望とカメラ台。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6248924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. 葉山女子旅きっぷで葉山へ行ってみて
  2. 2. 秘境青ヶ島
  3. 3. 新幹線&鉄道博物館きっぷで鉄道博物館
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
うどん・そばさんの画像
うどん・そば
何か面白そうなところはないかと色々なスポットを訪問しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。