アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
私のセクシーボディはこれで
         下矢印



上半身を鍛えるダンベル・バーベル、耐久性・打撃感覚に優れたサンドバッグ(サンドバック)ならファイティングロード・オンライン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




キラキラ阪神甲子園球場に行ってきましたょバニー

青春のパワーをもらおうかなぁ・・・って〓



朝から並びました笑顔




しかし・・・・

満員困った


第一試合はスルー汗





第二試合

いよいよ入場びっくり

あらら・・・

私の少し前で入場ストップでしたわぁ落ち込み




やっと入れた第三試合野球


広島VS秋田の初のベスト8を掛けた戦い炎



緊迫感の有る戦いに暑さを忘れてしまうほどでしたょまる





結果は延長で秋田

能代商業が1点を取り勝利かと思わせたが・・・



裏に広島

如水館が逆転勝利拍手



負けた能代商業エースに涙はありませんでした・・・{笑顔}
爽やかな笑顔でしたねぇ拍手





太陽暑い熱い甲子園を楽しんだ一日でした。太陽



今年の足摺岬50回花火大会<8月13日>は凄いらしい\(^^)/

1万3000発の花火が夜空に打ち上げられるよ星



高知県といえば〜JIN〜でもお馴染みの坂本竜馬


知る人ぞ知る関西サーファーの身近なサーフトリップ

オススメなのは高知県中村

極上サーフポイントですドキドキ大(^ヮ^)/

今年の夏休みはこれで決まりドキドキ大


*海外サーフトリップといえば

↓↓↓やっぱこちらですね(^ヮ^)/

バリプーケット



















   

応援クリックお願いします↑↑↑
憧れのショップオーナーになりました。
ネットですけどね・・・。
毎日、更新そしてお問い合わせが来るのが楽しみに

楽天でお買い物が大好きです。
ふとヒマになるとショッピング・・・。
翌日には手元に、そしてポイントが貯まる!!
プロフィール

jun2903
お友達
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布      応援クリックお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓
貴女の携帯がお小遣いを稼いでくれます。 毎日チャリ~ン♪ 小銭がたまれば・・・。

DMMはレンタルDVDだけじゃない!! お奨めのショッピングサイト
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。