アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
来週から後期試験


1月11日(水)雪が降りそうなくらい寒かった・・・


夜ご飯も終わり・・・
さあ明日の晩御飯の買い物に・・・


なんとデッカイ満月困った色も不気味・・・

そういえば私の知り合いに満月の夜には腕の毛が伸びる

ワイルド&ハードな彼がいるびっくり

夜のうちに明日の晩御飯を作り
テスト対策です・・・トホホ汗

明日は社会の理解の模擬テストです。

この年になると新しい言葉は覚えられないし・・・
紛らわしい言葉は〜ちんぷんかんぷん〜

とにかく頑張ります\(^^)/


箱根駅伝





あけましておめでとうございます


昨年は専門学生としてドキドキドキドキ小

ハラハラ汗な1年でしたが

ゆかいで楽しい仲間たちにも恵まれ楽しい1年でした\(^^)/

プログに訪問していただいた皆様ありがとうございました。

9月からは授業にヘトヘトで・・・

更新が出来ませんでしたが

今年は楽しくゆるりとマッタリと参加して行きます。

本年もどうぞよろしくお願いします〓


1月3日(火)

箱根駅伝

毎年、お正月は2日(往路)・3日(復路)テレビの前にかぶりつき!!!

横浜に住んでいたので町並みにも懐かしさを感じながら・・・


各校ーそれそれの思いードラマー

タスキリレーの重みと素晴らしさに感動!!!


中継中に何度となく涙がじわり〜

選手・監督・スッタッフ・同校学生・沿道の方々にまたじわり汗


みなさん感動をありがとうお疲れ様でした拍手







有馬記念

有馬記念

〜クリスマス〜

12月25日()・・・曇り時々雪


久々の更新ですまる

今年の出来事〜初めての〇〇〇
  
 星競馬

 星パチンコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 星競馬星

今年は有馬記念で勝って締めくくろうと力こぶ

 前日からアクセル前回!!

 結果は惨敗汗

 ブエナビスタ優勝で引退を飾って欲しかったな鐘

 テレビの前で大絶叫でした(笑)

 負けたけど楽しい一日でした。


 

ドラゴンズ戦




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければクリックお願いします



9月22日(木)晴れ


久しぶりにナゴヤドームに行ってきました笑顔

「打て! 打て! 打て! 打て! 打って 打って 打ちまくれ〜!」


中日×ヤクルト 3×2 優勝への第一歩拍手

吉見〜浅尾〜岩瀬 継投でやりましたね\(^^)/


ドラゴンズ優勝でクライマックスのカード日ハムとを期待しています笑顔

ダルビッシュ会いたい。



落合監督今期 限りとなりましたね汗

落合さんの指導があったからこそ

これまでの結果が残してこれたんだと思います。

ありがとう笑顔  お疲れ様でした拍手








大掃除しました

8月24日(水)晴れ・・・突然の雨


こんな時期に・・・残暑厳しい折・・・大掃除???



いやいや・・・捨ててるだけです笑顔




思い立つと思い切りよくポイポイ!ガンガン!捨てれるんです(笑)

物を捨てれない家族(男子)は怯えています汗



迷わず捨てる!!!・・・・イイのかな???・・・いやいや思い切りが大切びっくり

後悔はしないびっくりびっくりびっくり



これでスペース確保拍手




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

おはようございます太陽

8月8日(月)今日も真夏日この暑さも味方につけてロケット


今日は愛知県代表「至学館」の初戦です!!!


第4試合 至学館×東大阪大柏原

初出場同士の戦い!


強打勝! 投手戦勝! 粘り勝! 


後半勝負かな〜

至学館 ガンバレー!!!!


すばらしいプレー 全力のプレーには 全ての選手に拍手を贈りた〜い!!!
拍手

今日も甲子園では感動と勇気が\(^^)/



   

応援クリックお願いします↑↑↑
憧れのショップオーナーになりました。
ネットですけどね・・・。
毎日、更新そしてお問い合わせが来るのが楽しみに

楽天でお買い物が大好きです。
ふとヒマになるとショッピング・・・。
翌日には手元に、そしてポイントが貯まる!!
プロフィール

jun2903
お友達
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布      応援クリックお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓
貴女の携帯がお小遣いを稼いでくれます。 毎日チャリ~ン♪ 小銭がたまれば・・・。

DMMはレンタルDVDだけじゃない!! お奨めのショッピングサイト
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。