アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

梅雨明けはいつ〜

今日も真夏日太陽
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

昨日は最高気温更新!

今日も昨日越えだよね〜(*´д`)=з

↓↓↓↓↓こちらをクリックしてねアウト

江戸堀プリン




我が家はアフリカン

我が家の草食男子は夏になるとびっくり裸族ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

男の子はみんなそうなのかな〜

珍獣・猛獣が大集合



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

今日も朝から30℃↑太陽

皆さんのお住まいの地域は如何ですか(o^冖^o)





  




またまたランチ行きました拍手


鶴舞 中華〜唐人楼自慢

星オーナー奥さん愉快な方です(笑い)


中国人オーナー ランチ¥700 ボリューム&味 オススメです電球


ちなみに私はBランチ                
  <鳥味噌> 星2つ・・・星星        






<マーボー茄子> 星2つ・・・星星





これおいし〜よドキドキ大
↓↓↓↓↓↓


今年の足摺岬50回花火大会<8月13日>は凄いらしい\(^^)/

1万3000発の花火が夜空に打ち上げられるよ星



高知県といえば〜JIN〜でもお馴染みの坂本竜馬


知る人ぞ知る関西サーファーの身近なサーフトリップ

オススメなのは高知県中村

極上サーフポイントですドキドキ大(^ヮ^)/

今年の夏休みはこれで決まりドキドキ大


*海外サーフトリップといえば

↓↓↓やっぱこちらですね(^ヮ^)/

バリプーケット
























昨日はいいお天気でしたよね笑顔

お洗濯いっぱい出来ました太陽



今日は1日ぶりの〜仲間達との再会(^ヮ^)/わ〜い





ランチはちょっとお出かけ

鶴舞にあるSPORTS BAR<インド人がいるOK>行ってきました





辛さは ふつう〜鬼から まで炎

焼きたてナンはおかわり自由拍手

また来週いっちゃおうかな走る








ロイクラトンナイト2011は11月10日です月















ショッピングサイトには店名とドメインにも目立つものを・・・。
ドメインって ○○.comとか▲▲.com、▲▲.net・▲▲.infoって聞いたこあるでしょ!?

大きな会社やお店だけでなく個人でも作れるんですよ!!


私の友人は「やる気・根気・元気」をモットーにしててドメインはyaruki-konki-genki.com
なんてドメインをつけてます。

わたしはrokky-mama.comってドメインでペット関連ショップなんて
オープンさせようかな!!





あなたのWEBサイトをレベルアップさせるには【ドメイン】!

     ■ドメイン取るならお名前.com■
貴女も挑戦しませんか?
PC音痴のロッキーのママにもできましたよ笑顔





ブログ気分で個人でも簡単にネットショップが構築できる【カラーミーショップ】は、

オンラインショップ構築の容易さだけではなく、クレジットカード決済などネットショップに必須の機能を標準装備!

無料提供のショップブログとも連携できて月額875円〜。この機会に是非!




今日のおじ様

今日昼休み・・・

おじ様が盛り上がっていました拍手

なんだかエロエロで落ち込み

今日の天気とは逆・・・

勘弁してくさい(*´д`)=з






今日の息子たち

朝5時に起床太陽
まだ息子たちは寝てるZZZ


ウインブルドン見ましたかはてな
伊達選手残念でしたね落ち込み




最近ここでのサイトで
夏のお出掛けワンピース買っちゃいました笑顔ドキドキ大

   

応援クリックお願いします↑↑↑
憧れのショップオーナーになりました。
ネットですけどね・・・。
毎日、更新そしてお問い合わせが来るのが楽しみに

楽天でお買い物が大好きです。
ふとヒマになるとショッピング・・・。
翌日には手元に、そしてポイントが貯まる!!
プロフィール

jun2903
お友達
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布      応援クリックお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓
貴女の携帯がお小遣いを稼いでくれます。 毎日チャリ~ン♪ 小銭がたまれば・・・。

DMMはレンタルDVDだけじゃない!! お奨めのショッピングサイト
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。