アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お正月も終わりました





お正月も終わりました


1月5日(木)ただ今シンデレラタイム


今年は田舎(倉敷)にも帰らなかったので・・・

お正月はてなって感じでした。


初めて気合を入れて作ったおせちは・・・
31日の大晦日に食べてしまったし・・・

お雑煮のおもちはくたくたになってしまったし・・・


初詣は元旦の日に初めて氏神様に御参り!!!←←←これはよかったことハート

箱根駅伝は例年通り往路復路見れた走る←←←これは感動したこと

ライスボール見た←←←これは満足ドキドキ大
覚えたてのルールにうなずきながら満足・・・タッチダウン・ハドル・ギャンブル


あ〜あお正月終わっちゃた


皆さんはどんなお正月を過ごされましたか\(^^)/













8月26日(金)太陽


子供たちの夏休みも残すところ5日間となりました\(^^)/



昼夜逆転の毎日

テレビの音は深夜何時まで続いているのだろう・・・Zzzzz

ということで・・・息子たちは裸族汗



いやいや汗・・・受験生が2人いるでしょ〜

ほんと何かんがえとんの〜



自分のこといつになったら真剣に考えるのかしら・・・


ロッキーママのつぶやきでした汗









愛知県大会決勝

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7月30日第93回全国高校野球愛知大会決勝

至学館優勝!!! オメデトウ!!!


至学館×愛工大名電 4×3 (岡崎球場にて)


至学館は06年野球部創部の新しい学校

昨夏エースが今年2月に命を落とし

弔い合戦といわれていた

空を見上げた優勝

強豪ひしめく愛知大会でミラクル連発


選手 スタッフ スタンド みんなの気持ちがミラクルを起こした

勝利の女神は彼らの

愛知4強・・・中京 東邦 名電 享栄 ・・・に・・・ 

負けるものかというアスリートスピッリットに微笑んだんだね


画面の向こうの彼らへの拍手を止めれない



出場校全ての選手に感動のお礼をこめて拍手を贈りたい\(^^)/


やっぱりアスリート大好きドキドキ大

   

応援クリックお願いします↑↑↑
憧れのショップオーナーになりました。
ネットですけどね・・・。
毎日、更新そしてお問い合わせが来るのが楽しみに

楽天でお買い物が大好きです。
ふとヒマになるとショッピング・・・。
翌日には手元に、そしてポイントが貯まる!!
プロフィール

jun2903
お友達
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布      応援クリックお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓
貴女の携帯がお小遣いを稼いでくれます。 毎日チャリ~ン♪ 小銭がたまれば・・・。

DMMはレンタルDVDだけじゃない!! お奨めのショッピングサイト
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。