アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

学園祭




↑↑↑↑↑↑

よろしければクリックおねがいします




9月9日(金)晴れ・・・湿度が高く不快指数


明日は息子の学園祭です笑顔

ディズニーをアレンジした物語で主役をするらしいドキドキ大

役柄は魔法使いびっくり ハ〜ッ汗ホントに主役はてな



彼は野球少年であったが・・・なぜか今は華道部の部長笑顔



気楽に生きているように見えているがが、実は繊細で傷つきやすく、

プライドが強く、強がっているけど寂しがり屋・・・うむうむパートナーに似ているぞ拍手



とっても優しくちょぴりマザコンと言われている彼も・・・


今、進路について悩んでいる・・・・

しっかり悩んで欲しいね笑顔



自立しようとしている息子以上に

子離れと自立した素敵な女性にならなければと

思う母でしたドキドキ大(o^冖^o)


おしゃれな息子はおしゃれ貧乏

でも・・・そんな彼はやっぱりカッコイイドキドキ大 私はイイと思うドキドキ大

























↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければクリックお願いします


9月5日(月)雨のち晴れ〜やっと台風が去りました!!!



チャールズ皇太子&ダイアナ妃


〜ご成婚祝〜ベルのウイスキー




な・な・な・・・なんと・・・ネットオークションで20万円!!!


ネットオークションを見ていた息子が発見びっくり


確かに・・・ウチにも・・・あったびっくりびっくりびっくり








離婚したしな〜持って方が
いいの↑悪いの↓





ブーツを履いて京都へ

9月4日(日)雨・・・台風通過


はやりもの〜<朝日新聞より>



レースアップブーツ


今、ひもの編み上げを目立たせた<レースアップブーツ>が話題を呼んでいるらしい
ドキドキ大


リボン足もとで編み上げを目立たせると、全身の印象が引き締まるんだって!!!リボン



※20代〜30代だけでなく、中高年からの注目度UP!!!








今年の秋冬は<ブリッティシュ>伝統のある英国風の落ち着いたワンピースやコートが人気ドキドキ大

家事、育児?、ちょっぴり勉強で忙しくて・・・

お買い物にいけない私の強い見方拍手

・・・ブーツ、秋冬商品もたくさんそろっています



お買い物って楽しいですね
↓↓↓↓↓↓↓↓






今年の秋は足元から・・・ブーツで決めてブリティッシュドキドキ大


おしゃれして〜行きたかった京都「哲学の小道」歩きたいな\(^^)/


   

応援クリックお願いします↑↑↑
憧れのショップオーナーになりました。
ネットですけどね・・・。
毎日、更新そしてお問い合わせが来るのが楽しみに

楽天でお買い物が大好きです。
ふとヒマになるとショッピング・・・。
翌日には手元に、そしてポイントが貯まる!!
プロフィール

jun2903
お友達
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布      応援クリックお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓
貴女の携帯がお小遣いを稼いでくれます。 毎日チャリ~ン♪ 小銭がたまれば・・・。

DMMはレンタルDVDだけじゃない!! お奨めのショッピングサイト
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。