アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

魚って美味しいね

8月21日(日)・・・PART2


魚って美味しいし体にいいよね〜






これからは秋刀魚が旬!!!


さんまプチメモ星

サンマには


血液の流れを良くするといわれる

エイコサペンタエン酸
が多く含まれてる

→、脳梗塞・心筋梗塞などの病気を予防効果笑顔




ドコサヘキサエン酸も豊富→

体内の悪玉コレステロール (LDL) を減らす&脳細胞を活発化させて

頭の回転を良くする
笑顔





今日の晩御飯 主役はさんまで決まり!!!
8月21日(日)・・・曇り・・・ぱっとしません汗

昨日「イワナ」を食べました笑顔

炭火でじっくり塩焼き
柔らかい身と淡白な味が塩とマッチ拍手
日本酒と一緒だとなおさら拍手だったと思われるが・・・

車=ぐっと我慢でした
・・・当然”!!!



イワナプチメモ星
深山幽谷に棲む・「谷の精霊」とか「渓流の王者」「幻の怪魚」「神秘の美魚」といわれてる。
天然イワナが生息する条件は、水温15度以下。年間を通して水量が安定していること。夏の渇水で水が枯れるような沢には生息しない。

ほほ〜へぇ〜("▽"*)

魚って美味しいし体にいいよね〜








昨日はいいお天気でしたよね笑顔

お洗濯いっぱい出来ました太陽



今日は1日ぶりの〜仲間達との再会(^ヮ^)/わ〜い





ランチはちょっとお出かけ

鶴舞にあるSPORTS BAR<インド人がいるOK>行ってきました





辛さは ふつう〜鬼から まで炎

焼きたてナンはおかわり自由拍手

また来週いっちゃおうかな走る








ロイクラトンナイト2011は11月10日です月










   

応援クリックお願いします↑↑↑
憧れのショップオーナーになりました。
ネットですけどね・・・。
毎日、更新そしてお問い合わせが来るのが楽しみに

楽天でお買い物が大好きです。
ふとヒマになるとショッピング・・・。
翌日には手元に、そしてポイントが貯まる!!
プロフィール

jun2903
お友達
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布      応援クリックお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓
貴女の携帯がお小遣いを稼いでくれます。 毎日チャリ~ン♪ 小銭がたまれば・・・。

DMMはレンタルDVDだけじゃない!! お奨めのショッピングサイト
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。